Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-04-30 09:51:11

マタニティさんの手縫いのセレモニーードレス

テーマ:BABY クラス セレモニードレス
4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
本文はここから



GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会

おはようございます・・・太陽

久しぶりにPCからのブログアップです。

マタニティさんのための洋裁教室です。

今月の出産予定の生徒さんの作品



最初に作られたのはコチラのベビードレス





可愛いのですが セレモニードレスには少し物足りない?

他のマタニティさんが作られている沢山のレースの
セレモニードレスを見られていたら

やはりセレモニードレスを作りたい・・・

そこで即興で 簡単に作れるセレモニードレスを
デザインしました。



写真だとわかりずらいけど
直線で出来ています。



ケープになっています。

柔らかいレースなので ふんわりな感じで可愛いです。

御本人も大満足です。

そろそろ出産日 ゴールデンウィークは
どこにも出かけられないかな???

でももうすぐ可愛いベビちゃんに出会えますね・・・


・・・・・・・・・・・・・

我が家のゴールデンウィークは
春休み散財したので ( といっても財布はパパですが・・・)
目黒区の保養所の旅館に一泊してきます。
抽選に申し込んでくれていたようです・・・・
当たりました・・・
とはいえ インター通いのネエネエは学校が
終わり現地まで自力で来るようです・・・笑・・

大学受験のためのコーディネーターとの
面談で 現実が見えてきたのか?
受験モードに入って来た様な?気がします。( 遅いけど???)

学校もしっかりやって欲しいけど
ビジネスコンテストで優勝して
運営している団体のことも新聞に載ったみたいです。
自慢と取られても仕方ないけど
こんなネエネエの話が楽しくて
紹介したくなってしまうのですよね。スマイル


G×Hさんの写真

次回のイベントは 早稲田大学でやるみたい

7月12日(日)に早稲田大学で
世界経済フォーラムという毎年世界のトップ、例えばビルゲイツとかが
集まって色々なことについて話し合うっていう会議の日本事務所の代表の方が講演をしてくれる
というGH主催のイベントが決まりました

ネエネエのブログからコピーしました。
勉強大変そうだけど 楽しそうです。

もしこのブログを見ている方で
留学したいと思っているお子さんがいたら
紹介してくださいね。
まだ 詳細をアップしたページがなさそうだけど
早くアップしたら~~~~~~とママは思いました。



ソーイングレッスンのお問い合わせはコチラ・・・


HP sewing therapy http://sewimg-therapy.jimdo.com/




手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー







チューリップピンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップピンク



● ブログを始めたきっかけです。 ★ 高齢出産のためのブログ ★

ヨユア 高齢出産46歳 ★流産、不育症検査を経て第2子妊娠  


Flower Therapy

手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー










チューリップピンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップピンク


良かったら ポチっとお願いします。 ↓

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ


828 人気ブログランキングへ

ハンドメイド ブログランキング



   




















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。