Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-02-27 09:23:11

癒されたー

テーマ:チビッコの活動
おはようございます。

東方神起
癒されたー
今回の一般チケット
アリーナ席でした。
ましてや、クレーンや、リフト
盛り沢山で、かなり近くで
素敵な2人を見れました。
一緒に行っていた友人は
絶対ユノと目があったと
言ってます。私だって
そう思いたいです。笑

{23A75B41-72EC-41D4-AD8A-BB702E055771:01}

途中、飛び出す花吹雪のテープ

GETしましたー。
と言っても、前回のテープも
丸めて引き出しの中です。笑

途中、ステージに
18~20代のダンサーが
沢山出てきて一緒に
踊ってます。
多分、エーベックスか?
舞台監督のTRFのサムさんの
ダンススクールの子達です。

友人にチビッコにも
あのチャンスがあるよー
母は妄想し、友人に話すと

何言ってるの?
チビッコがあの歳になったら
東方神起の2人は
30代後半のおじさんだよー
と言われて2人で大笑い。

たしかにねー笑

あー2人が兵役に行く前に
なんかチャンスがないでしょうか?
妄想しているママです。笑

そしてーなんとー
今日放映される
ぴったんこカンカンに
東方神起がゲスト出演するのですが
なんとロケが中目黒だったのです。

それも、その近くに住む
生徒さんが見たらしいのです。

わー連絡して欲しかったー

でもレッスン中だったけど、

ガーーーン

今夜の放映を楽しみに
見たいと思います。笑

最近、ソーイングとは
関係ない話ですみません。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。