Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-01-18 08:39:13

イベント

テーマ:チビッコの活動
おはようございます。

今日はイベント当日

昨日もあったイベント終了後に
リハのために集合が19時でした。
そして、リハがおわったのが22時30分

{F0502FEF-B2E1-4A57-AA77-A21D10DDD70D:01}

昨夜のサイゼリアでの夕飯の時の写真
リブステーキをペロリの肉食女子です。

ホテルを予約して正解でした。
ホテルまでの帰路
ヘトヘトで眠くそうで
可哀想でした。

でも、アリーナでのリハには
親子で興奮。

リハのみ撮影可だったので
親はステージ下で待機。
私なんかマジマジと
前回行った東方神起のステージの時の
自分が座った席を確認しました。笑。
ユノがお客さんとの距離が近いて
言ってたけど、たしかに近いかも?
なんて、同感しました。笑

デベソ?サンレイなどなど
ステージの専門用語が
とびかいます。

チビッコに聞くと
ライトがすごく熱かったそうです。
あるブランドの女の子達の
ダンスステージもあり
チビッコはそのステージを
舞台そでで見てたそうで、
自分もあんな風になりたいと
思ったと教えてくれました。

凄く今回の体験は
刺激になってるようです。
残念ながら、パパは海外出張、
ネエネエも日曜日なのに
学校でテストと講習で来れなくて
チビッコは少し残念そうです。

まーしかし、本格的な
ショー演出なので、
楽屋裏のスタッフルームも
多く、PCルームもあったり
お金かかってます。
泉谷しげるさんのスタイリストを
してた頃に良く彼のコンサートの
楽屋裏には行ってましたが、
アナログとデジタルの違いの様に
かなり凄いです。笑。

8歳でオーディションに受かり
横浜アリーナのステージに
立てたなんて、凄いなーと感激してます。
大きなステージは二回目。
度胸もあるのか、終始ニコニコ顏です。
中央から戻る時にはちゃんと
ターンして、手を振って戻ってます。
アドレナリンが上がりぱなしでしょうね。

他のお子さんは自分のダンスの
チームにも出演するので
さらに大変そうです。
今朝も朝8時にはリハのため集合。
チビッコはファッションショーのみなので
遅い集合なので、今はテレビで
プリキュア見てます。

今回宿泊したホテルは
ビジネスホテルですが、
同じイベントに出演するような
お子さんが沢山います。
全国規模なので、家族も
ちょっとした旅行ですよね。

今日は本番
楽しんできます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。