Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-12-31 10:12:53

今年もよろしくお願いします

テーマ:2014年 Hawaii
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

{9F85B9B1-71BA-4BE1-8DA1-B2DE07D136D8:01}


今年最初の頂き物

お部屋のコーディネーターの
方が新年早々来てくれました。
その方から、チョコ頂きました。
パパが勝手に絵を移動したので
あれ?と感じていたようです。笑。

{B39B5FAD-0140-41F4-924A-7EF3B6B8A4EE:01}

元旦ということで
日本から持参したお餅を
焼きました。

すでにチビッコが食べたので
残り5しかなく
最後の1個は姉妹で取り合い。
美味しかったです。


こちらはまだ31日なので
今日は近くのホテルへ
ハッピーニューイヤーの
カウントダウンパーティのために
一泊お泊りにいくようです。

ハワイ島コナに来て二日目に
作った夜ご飯です。
と言っても、焼いたり、煮たりと
簡単な物です。

{E00C20AB-4803-4BEB-8924-5812A691B74B:01}

サーモンステーキ
美味しかったです。
 
{A18B7A95-0D4E-48D4-BEA7-748CBA777388:01}

日本のキュウリのたたき
マグロのポキ
大根とカニのマヨネーズ和え

ハワイ島は日系のスーパーがあり、
充実してます。大根も美味しかったです。

{096394DC-D53B-4B0B-BDD8-12BB4B18DA58:01}

ツナ和えとカッテージチーズのせ

チビッコにたのんだら
こんなに作ってしまいました。笑

昨夜はハワイ島の友人と夜ご飯

{815D48FA-65C1-4190-8346-86E7341E2D73:01}

ハワイ島のワイメアという場所の
このレストランに行きました。

{772F6A49-87E8-44FD-9821-E71CEB5E6D87:01}

夕方、5時30分からのスタートでしたが、
店内は予約した人で一杯。

{A7E1C7DD-47FB-40EC-8251-A38B622888F9:01}

ロール寿司が美味しかったです。
フジというロール寿司の天ぷらが 
美味しかったです。


カレーあり
寿司あり、
ミソスープあり
ミソ鍋ありと

なんでもある感じ?

ネエネエはお店お勧めの
ポークチョップ

{F5C3E63D-A32B-40B6-9AA1-BCB73124E254:01}

こちらはまあまあかな?

ハワイ島在住の友人は
ガイドの会社を経営しています。
ソーイングセラピーの生徒さんが
ハワイ島に行く時は
紹介しています。
もともとハワイ島紹介のHPから
知り合ったので、そのサイトの
メンバーの方がハワイ島の
友人家族に会いにくる方が多く
その年に来ているメンバーと
オフ会となります。
今回も私達家族以外にも
もう一組ご夫妻が来ていました。
その方達とも3年ぶりの再会。

なんとネエネエがファンの
One ok rock  が好きで
ファンクラブに入っている
方がいて話に盛り上がり
ネエネエも今年はコンサートに
誘ってもらえそうです。

その方とは以前の友人宅のオフ会で
ネエネエと二人で写真を
撮りに近所に出かけて 
迷子になった仲です。笑。
あの時は、ネエネエは
中学生。子供と保護者みたいな
関係でしたが、今度は
友人としてコンサートに
行けるなんて面白いねえーと
盛り上がりました。笑


天気は良いのですが
風が強く寒いです。














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。