Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-11-23 10:05:53

ステージ衣装

テーマ:チビッコの活動
おはようございます。

昨夕方、来月のステージの 
説明会に行きました。
年三回ヴォーカルコースの
受講生がライブハウスで
歌を披露するらしいです。
希望者のみです。
参加費もソコソコでその分は
入場チケットや、振替チケットで
くれるので、会場費などは
結局の所スクール持ちみたいな感じ。
良心的だし、しっかりとしたシステムです。

前回のビデオも見せてくれるので
どんな感じかわかりました。
EXILEのタカヒロもたしか
このスクール出身。
皆小さな頃からコツコツレッスン
してるのですよね。

今大好きな東方神起の
練習生の時や、小さな時の
ダンスのビデオを見ては
この積み重ねがあっての
あの素晴らしいパフォーマンスが
出来上がったのだなあ~と思い、
チビッコにも頑張って~と声援を
ママは送っています。親バカ、笑

来月のステージは
マリメッコのワンピースに
H&Mで見つけたフェイクファーを
チビッコ用に作り変えて
ドログリーで買ったサテンリボンを
つけてあげる予定です。
靴はハイカットのスニーカーかな?
と考えています。

{F611BCA6-FF36-4AAF-A87D-25C68A48C693:01}

{B849D497-68AE-4EE1-B7EA-D09AE478C1B1:01}


なんだかこのワンピースは
凄く似合います。
すみません。何度も親バカで、

{33E05CC5-731E-46EC-BAE8-84C8ECFA19A4:01}

5歳頃の写真
以前、所属してた事務所で
使っていた写真です。

このワンピースは二枚目

下の写真は何歳かな?
4歳かな?

{7A8C2D5E-6F56-4AF1-9986-B2CC3DEAAD2F:01}

{06EB30D2-BD7F-4239-A03B-10D7B683A732:01}

これは一番最初に
作ったワンピースです。

来年はもっとバルーンなる様な
デザインで作ってあげようと  
おもってます。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。