Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-10-30 13:45:55

東方神起

テーマ:チビッコの活動
おはようございます。

なかなかブログ更新できてません、

本日はソーイングとは関係ない話です。
すみません。

我が家はうるさいネエネエが
パパとアメリカに大学視察に
行っていて静かなのですが?

チビッコのお世話と
お洋服作りなどで一杯、一杯です。

今一番癒してくれるのは
ソーイングでもなく、
チビッコでもなく、

東方神起

{22D3C033-D14B-4212-82B4-94C1D1195ABD:01}

今年、初めて東方神起の
コンサートに行ってから
凄くファンになり、
友人が一度辞めたファンクラブに
半分投資して、友人にまた入ってもらい、
またまた来年の追加公演にも 
行くことになってます。笑

友人の職場が
近いのもあり、
東方神起談話のために
ランチもしてます。
思わずランチ時間が
過ぎてしまったことも…

今、チビッコと2人なので
チビッコが寝てしまった
夜は東方神起のYouTubeを
毎夜、毎夜見てます。

色々見て行くうちに
5人の時の歌も良いじゃん。
と、とうとうブックオフで
中古でベストを買いました。

レッスン中はハワイアンなのですが
レッスン前の掃除や、用意の
間はガンガン東方神起を
かけてます。

生徒さんからは
先生が東方神起なんて
意外です!なんていわれますが
20代後半は、今一緒に夢中に
なってる彼女と、クラブ通いしてました。
あ?私の時代はバブル真最中だったから
ディスコですね。笑

外国人のコンサートも
良く行きましたよー

先日のランチの時に
韓国のコンサートホールの方が
小さいから、席が近いらしいよ。
と聞くと、だったら韓国に見に行こうよー
と1人盛り上がり、毎夜サイトで
情報集めしてます。

Sちゃんー
まずはパスポート更新してねー


{BDC04DC2-357E-42BE-8B4C-09C761991E12:01}


{016809B5-A67F-4114-B086-FC56FBD1D703:01}


{81E2BA53-BCF9-4078-ABEA-75B444EA612E:01}


{20BD8A47-1362-43A1-B918-9F764134E51D:01}

{80F601C8-BF54-409A-9CB9-12BA762080CC:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。