Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-06-27 10:33:17

嬉しい報告と可愛い手縫いのベビードレス完成

テーマ:BABY クラス セレモニードレス



ネエネエが留学のセミナーを開催します。


http://ameblo.jp/ailion0323/entry-11881986947.html


連絡方法があるので 私のブログにリンクしました。


興味のある方は ご連絡下さい。


ailion_oregon@yahoo.co.jp


.............................................................................................................................



おはようございます・・・太陽


嬉しい報告が続いています。


そして・・来月出産予定のAさんが

可愛い男の子のベビードレスを完成させられました。




男の子なので 蝶ネクタイにしてみました。


お揃いに帽子も作りました。





暑い季節のBABYちゃん

授乳も大変だと思いますが

頑張って下さいね・・・・・・・・


またレッスン再開楽しみにしています・・・



・・・・・・・・・・・


そして・・嬉しい報告・・・





麻のダブルガーゼで退院着を作られたM さんです。


カチューシャが可愛いでしょう・・・・


本当に良い思い出になりました。

とメールを頂きました。


頑張って 楽しんで子育てしてくださいね・・・



・・・・・・・・・・・・・・


そして・・・一日 午前・午後のレッスンに来られて

ご自分の結婚式で使われたベールをリメイクして

ベビードレスを完成させられた K さんのBABYちゃん・・




お顔がハッキリしているので

お宮参りの写真だそうです。


おかげさまで大好評でした。

ありがとうございます。


とメールを頂きました。

遠方から通われていたので

なかなかこちらに来る機会は

ないかもしれないけど

また いらしてくださいね・・・


ありがとうございました・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


皆さんのお幸せな機会を

お手伝い出来て こちらも本当に

楽しく幸せです・・・


こんな素敵な仕事を与えてくれた神様に

感謝・・・感謝・・・です・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ネエネエのセミナーを紹介します。


ネエネエのブログが留学を目指す学生さんから

凄く好評で アメリカに行ってる間に

どうせだったら 帰ってきてセミナーを開催したら

と提案したのです。

そして告知 すでに人数希望者の方が

連絡を頂いているようです。


連絡方法があるので 私のブログにリンクしました。


興味のある方は ご連絡下さい。


当日は 私も同行しますので

保護者の方も いらして頂いても

大丈夫です。

留学に行かせた親からの

体験談などや 質問もお受けします。



ailion_oregon@yahoo.co.jp


・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ソーイングレッスンのお問い合わせはコチラ・・・


HP sewing therapy http://sewimg-therapy.jimdo.com/




手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー







チューリップピンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップピンク



● ブログを始めたきっかけです。 ★ 高齢出産のためのブログ ★

ヨユア 高齢出産46歳 ★流産、不育症検査を経て第2子妊娠  


Flower Therapy

手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー










チューリップピンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップピンク


良かったら ポチっとお願いします。 ↓

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ


828 人気ブログランキングへ

ハンドメイド ブログランキング



   























































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。