Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-05-30 06:29:10

手作りのウエディングドレス

テーマ:手作り ウエディングドレス

おはようございます・・・・太陽


昨年10月に挙式された際に

ご自身でウェディングドレスを作られた生徒さん


今年のGW明けに 新婚旅行へ行かれました。


ヴェニスから出航して

ギリシャやクロアチアなどを

周るエーゲ海クルーズを

利用されたそうです・・


そして・・なんと

ご自身が作られたウェディングドレスを

持参され、多分ミコノス島で撮影されたようです。


素敵なので紹介しますね・・














お二人とも 身長が高く

モデルさんのようです・・


観光客の方からも写真を

撮られてぐらいに好評だったそうです。


何か月もかけて手作りされた

ウェディングドレス・・・

本当に 嬉しかったと思います。


この他にも ディナー用に

素敵なセパレーツのお洋服も

作られたのでそのお写真も楽しみです。


良かったですね~~~~

おめでとうございました~~~


来月のレッスンでお話が

うかがえるのが楽しみです。


・・・・・・・・・・・・


上の生徒さんと

同じクルーズに行かれたことが

ある生徒さんがいて

その方は そのクルーズで

一番良かったのは 

クロアチアだったと教えてくれました・・


良さそうですよね・・

行ってみたいです。


クルーズだと色々な国に

行けるのが良いですよね・・・


ソーイングセラピーにいらしている

生徒さん達は 様々な国に

行かれているので

色んなお話を聞けるのが楽しいです・・


一番多いのはやはりハワイかな?


凄いのはアフリカに3年間

お仕事で行かれていた方も・・


ハワイに行かれた方には

美味しいレストランや

穴場を聞けるのも

楽しいです・・・・


我が家の今年の夏のプランは

まだまだ未定です・・・

パパは考えているのでしょうか????


そんなパパは

最近は海外出張が多くなりました。

今日は 中国から帰国

2週間前は フィリピン・・・

その2週間前は インド・・・

アジア担当らしいです・・


パパは現在51歳・・・

タフだな~~と思います。

まだまだ 小さなチビッコや

海外大学受験を考えているネエネエの

ためにも頑張ってもらいたいです・・・








ソーイングレッスンのお問い合わせはコチラ・・・


HP sewing therapy http://sewimg-therapy.jimdo.com/




手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー







チューリップピンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップピンク



● ブログを始めたきっかけです。 ★ 高齢出産のためのブログ ★

ヨユア 高齢出産46歳 ★流産、不育症検査を経て第2子妊娠  


Flower Therapy

手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー










チューリップピンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップピンク


良かったら ポチっとお願いします。 ↓

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ


828 人気ブログランキングへ

ハンドメイド ブログランキング



   

















































AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。