Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-01-31 10:00:03

ウェデイングベールで作る手作りセレモニードレス

テーマ:BABY クラス セレモニードレス

おはようございます・・・太陽


今日の東京は晴天です。

どうやら学校で節分の豆まきをやるようで

チビッコちゃんは少しいつもより早く

家を出ました。楽しんでいるでしょうか??


・・・・・・・・・・・・・・・・・


来週 なんと静岡からマタニティさんが

レッスンにやってきます。


ご自分の挙式で使われたウェデイングベールを

使ってお腹の中のBABYちゃんのために

セレモニードレスを作られにみえます。


先に送って頂き 裁断などお手伝いしました・

今日は それをご本人に返送して

来週までに 縫ってきて頂きます。




2mぐらいかな?ロングベールでした。




スカート部分 お袖部分 フリル部分と裁断しました。


レースをふんだんに使えるので

きっと可愛いセレモニードレスが出来上がると思います。


完成したら ご紹介したいと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・


本当は月曜日に来るはずだった新しい冷蔵庫

なんと 入らずまたまた日曜日に

再配送してもらうことになりました。


今度は 入るかな???


消費税が上がる前の買い替えの冷蔵庫ですが

それよりも加湿器が欲しい私です。

乾燥していて 鼻が痛いです。

近所のドンキの家電売り場で

ドンキで最大、最高値の加湿器の前に

立ったら あまりの空気の違いに驚きました。


全然 違う!!!!


検討中です。・・・・






ソーイングレッスンのお問い合わせはコチラ・・・


HP sewing therapy http://sewimg-therapy.jimdo.com/




手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー







チューリップピンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップピンク



● ブログを始めたきっかけです。 ★ 高齢出産のためのブログ ★

ヨユア 高齢出産46歳 ★流産、不育症検査を経て第2子妊娠  


Flower Therapy

手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー










チューリップピンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップピンク


良かったら ポチっとお願いします。 ↓

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ


828 人気ブログランキングへ

ハンドメイド ブログランキング






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。