Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-12-31 03:54:01

ハワイ Vera Bradley

テーマ:2014 HAWAII
ベラ、ブラッドリーで
お土産として買った小物です。



バッグは自分用

小物はお土産です。



やはり生地が好きなので
ついつい素敵だと思う生地の
製品に目がいくようです。

上の写真は
アラモアナの直営店で
かいました。

日本にも入っていますね。



以前に紹介した
ハワイのロゴの刺繍入りは
シェラトンホテル内にある
RoYAL SELECTIONの
オリジナルの様です。
クヒオ通りとキングズビレッジにも
支店があるそうです。

ブログをみたネエネエが
可愛いと言うので
お店の方にお願いして
写真を撮らせてもらい
メールでおくりましたが、
少し欲しいのと違ったようです。




若い人も年配の人も
持っているのを見かけました。

旅行用にデザインされたので
空港で良く見かけましたが
アジア系の人は
いなかったです。
素敵な若い子が持っていて
ウットリしました。

今回、CDも一枚だけ買いました。



2013に賞を貰ったCDのようです。

浅田真央ちゃんが
エキビジションで滑った時に
使ったスマイルや
聞き慣れた曲が
アレンジされたハワイアンです。

このブログを見てる生徒さんで
欲しい方は、HPの問い合わせから
メールくださいね。
買っていきますよ。

写真は以前来た時に
ネエネエに作ったアロハ柄の
ブラウス、
少しチビッコには大きいので
これからチクチクして
直してあげようとおもいます。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。