Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-11-28 08:34:17

七五三

テーマ:チビッコの活動

おはようございます・・・・・・・太陽


昨日は素敵で綺麗で可愛い方と

二子玉川で念願のランチをしてきました。


そのことはじっくり書こうと思います。


14時頃まで お喋りして名残惜しく

再会を約束して 急いで電車でGO!!!東急8500系

家に帰ると 家の玄関の前でちょうど

チビッコが学校から帰ってきて待っていました。

あわてて 宿題をすまさせ再び二子玉川へGO! !東急8500系


撮影料無料というハガキを持って

七五三の写真を撮りに行きました。

が・・・実際 焼き回しで高額になってしまいましたが・・・テヘ


まずは着物選びでチビッコと口論・・・

実際の七五三は 来年ネエネエがアメリカから

帰ってきてから お参りなどしようと計画しています。

その時は ネエネエも着た黄色の着物の予定・・

なので 今回はママの希望は渋い黒の着物・・

が・・・そんな色の着物をチビッコが選ぶわけがありません。

チビッコの希望は ピ!!!ピンク!!!


仕方なく何着も無料なので 黒とピンク・・そしてブリブリのドレスも・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

まだプリントが上がっていないので

選んだ写真を紙焼きで確認のために

頂きました。

黒の写真をコチラ・・・


着物の写真で二人のおばあちゃんに

カレンダーを作りました。



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

ピンクの着物は 大きなお花をヘッドにつけて

チビッコも 上機嫌・・・

どれが楽しかった?と聞くと

ドレス!!!!と即答!!!

下の写真なんか 本当になりきりアイドルです。

本当に ブリブリが大好きです!!!


カメラ目線に カメラマンの方も

上手!!!モデルさんみたい!!!とノリノリでした。

写真撮りの練習としても行ったこともあり

なかなかのモデルぶりでした・。


シャッターを切られると 目を閉じて

次はお目目をパッチリあけます。笑・・・


さすがに3着着たので 最後はお疲れモード・・・

しか~し プリントが高いですね・・・

祖父母などと一緒に来てる方も多く

スポンサーがいて良いな~と横目で見てました。笑・・・


撮影後 下の階のサボテンで

お子様プレートを注文しておもちゃをもらい

またまた上機嫌・・・


その後 パパに頼まれたある場所へ

またまた 電車でGO!!!東急8500系



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

目黒大鳥神社の酉の市


今年最後なので 出張で不在のパパのために

今年も神社の中サイズの熊手を買いに行きました。


あれ?この人?と可愛い女の子がいます。


タレントの河北 麻友子ちゃん

テレビのまんま・・・可愛かったです。

男の子?男の人?と一緒でしたが

誰?て感じで解りませんでした。笑・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

露店で スーパーボールすくいをしたいと懇願されましたが

今日は そのために来たのではないからとなだめ

タクシーで帰路へ・・・・



チビッコはバタンキュー!!!!


忙しい一日でした。









ソーイングレッスンのお問い合わせはコチラ・・・


HP sewing therapy http://sewimg-therapy.jimdo.com/




手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー







チューリップピンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップピンク



● ブログを始めたきっかけです。 ★ 高齢出産のためのブログ ★

ヨユア 高齢出産46歳 ★流産、不育症検査を経て第2子妊娠  


Flower Therapy

手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー










チューリップピンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップピンク


良かったら ポチっとお願いします。 ↓

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ


828 人気ブログランキングへ

ハンドメイド ブログランキング










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。