Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-05-31 06:50:46

麻のタオル

テーマ:チビッコの活動

おはようございます・・・太陽


高一になったネエネエの英語の朝補習が

週一回になったので 朝5時起きが6時起きに

変わったので 朝ブログを書く時間の

タイミングが合いません・・・


最近 チクチクしたものです。




手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー



チビッコの運動会用に

作った麻のタオルです・・・


といっても以前 IKEAで買った

幅の狭いクロスをリバティのパイピングで

包んで仕上げただけです。



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


キティちゃんとのコラボのリバティのパイピングです。


手縫いでチクチク仕上げました・


麻拭きタオルとして 日差しの強い時は

膝にかけなさいと 持たせました・・


麻だとひんやりとして 気持ちいいです・・



・・・・・・・・・・・・


先週は レッスンの話題は

チビッコがエキストラで出たテレビの

ドラマの話で盛り上がりました・・


録画した番組を再度

ストップしたりスローモーションで流したりして

見ないと良く解らないのですが

それでも我が家では大盛り上がりです。


可笑しかったのはネエネエのクラスの

男の子がそのドラマを見てて

翌日 ネエネエの妹に似てる子が

出ていたけどと教えてくれたそうです。

良く解ったね~と二人で驚いていました。笑・・・


そんな少しの出演でも自信が着いたのか

次のオーディションは少し違っていました。


以前のモジモジはなくなりました。


でもまだメインのお仕事は決まりませんが 笑・


同じ事務所お友達が

CMなどで 出ていると

羨ましい~~良いな~~~と言いだしました。


頑張っていると思うのですが

クライアントの要望するスタイルに

まだまだチビッコがはまっていないようです。


地道に待つしかないですね。・・・


チビッコの小学校は今年は学芸会

頑張ってもらいましょう~~~~~~













ソーイングレッスンのお問い合わせはコチラ・・・


HP sewing therapy http://sewimg-therapy.jimdo.com/




手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー







チューリップピンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップピンク



● ブログを始めたきっかけです。 ★ 高齢出産のためのブログ ★

ヨユア 高齢出産46歳 ★流産、不育症検査を経て第2子妊娠  


Flower Therapy

手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー










チューリップピンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップピンク


良かったら ポチっとお願いします。 ↓

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ


828 人気ブログランキングへ

ハンドメイド ブログランキング
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。