Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-03-29 06:40:06

バリ島 ウブド ヘッドスパ サンティカ・スパ

テーマ:★★★★★★★★★★

おはようございます・・・太陽


今日はネエネエはお友達とお出かけの様です。

お天気が今一つ・・


そんなネエネエ・・

バリ島で初めてヘッドスパを体験しました。


東京では 贅沢すぎてヘッドスパなんて

受けさせませんが こちらのスパは

凄くお安いので 二人で行ってみました。


バリ島 ウブドのサンティカ・スパ



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


ウブドの街中の路地を入って行くのですが

少し解りずらいです・


こんなのが用意されています。



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

手前から アボガド・アロエ・ハーブのオイル


そしてジンジャーティ・・・


上半身のみ 着てきた洋服を脱いで

サロンを巻いてもらいます。


15歳には見えませんよね。

大人っぽいです。




続いては シャンプー



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

日差しが入る部屋なので

日中に行ったら 暑かったかもしれません。

ここに行くなら 日が沈まない頃が良いかもしれません。


次は トリートメントです・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

アロエ・・・アボガド…オイル・・と

順番に塗り込んでくれて

ヘッドマッサージをしてくれます。


私の担当の人は 太い指で力強く

気持ち良かったです・・


この後 暑いタオルで巻いてもらい

少し時間を置き、その後洗い流してくれます。



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

けっして内装が素敵なお店ではないのですが


このトリートメント かなりの効果がありました。

家でも アボガド買ってやってみようかな?と思ったほどです・


終わると こんな夕日になっていました・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


このトリートメント 一人約¥1250

とてもお安いです。


行く価値ありですよ・


一つ難点があります。

終わってドライヤーをかけてもらえないことです。

自然乾燥するようです・


場所がわかりずらので 説明しておきますね。


ケチャダンスを開催するこの寺院の近くです・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

ダラム・ウブド・カジャ寺院・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

何度もケチャダンスは見ていますが

今回も迫力でした。


この寺院を過ぎるたこのお店を目印に

右に曲がります・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

このお店を過ぎると曲がり角に看板があります。



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

一番下のブルーの看板です・


ここを右に曲がります・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

少し坂道になっていて 

道なりにあがっていきます。


上がりきり 左側の細い角を

入っていきます・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

 

to: RICE FILDS と書いてある看板路地を入ります。


ここが解りずらく 私たちはたまたまここにいた

現地のイケメンに 教えてもらいました。笑う・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

これ ワタシです・・・


はいてるワイドパンツは むかしバリ島で買ったものです。

宇宙が バテックで描かれています・

普段はこんなピンクの色など

着ないのですが 海外に行くと派手な色を

着たい気持ちになります。


こんなたんぼ道を歩いています・・

懐かしい気分になりました。


ガイドブックなどには 寺院を曲がって

15分ほどかかると書いてありましたが

多分5分から8分ぐらい

思ったよりも近いです・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

夕焼けが凄くきれいでした・


ネエネエとは二人で その後も

買い物に行ったりしました。


値段交渉も体験して味を占めた様で

ウブドの市場では 自分の欲しい物が

あるとかなり粘って 交渉していました。

その値引き幅が凄い・・びっくり


呆れられていました。笑・・


バリ島はスパがお安いです。

ホテルのスパで

フェイシャル・アロマテラピーマッサージで

2時間で¥8000ぐらいです。


癒されましたよ~~~~~~~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ソーイングレッスンのお問い合わせはコチラ・・・


HP sewing therapy http://sewimg-therapy.jimdo.com/




手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー







チューリップピンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップピンク



● ブログを始めたきっかけです。 ★ 高齢出産のためのブログ ★

ヨユア 高齢出産46歳 ★流産、不育症検査を経て第2子妊娠  


Flower Therapy

手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー










チューリップピンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップピンク


良かったら ポチっとお願いします。 ↓

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ


828 人気ブログランキングへ

ハンドメイド ブログランキング





































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。