Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-09-28 06:33:11

バリ島のスリミングティー

テーマ:好きなお茶

おはようございます・・・太陽


昨日は 午前のレッスンが終わり

馬喰横山へ行って レースを購入・・

その後 蔵前まで足を延ばそうかな?と

思ったのですが・・・大人しく帰ってきました・・


・・・・・・・・・・・・・


生徒さんからのバリ島のお土産です・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

夏休みにバリ島へ行かれると聞いて

え~~?図々しいお願いがあるんですが?

スリミングティー買ってきてください・・と

お願いしていたのですが

パッケージなどの詳細をお伝えしないまま

夏休みに入り あきらめていたのですが

生徒さんが現地の方に聞いてくれて

探し当ててくれて 沢山買ってきてくださいました・・


素敵なコースターと

お茶のこのパックを4つも・・・

申し訳ないので 半額程度の代金を

無理やりお払いしました・・・

と言っても¥500ですが・・笑・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


バリ島は 20代~30代にかけて

多分7回かな?行きました・・

その頃に 見つけたお茶なのです・・

バリ島へ 行く人を見つけると

いつもお願いしています・・・


お願いした知人も その虜になり

日本で 購入できるか?サイトで

調べたところ なんと何倍もしたそうです・・


このパッケージを見て驚きました・・・

スリミングティー・・・進化している・・・

なんとこれは 蜂蜜入りです・・・

そして・・以前はこの箱の中に

そのままパックが入っていたのですが

ちゃんと真空パックになっています・・

凄い~~~~~~~~


今 このお茶を飲みながら

ブログ書いていますが

美味しい~~~~


やっぱり美味しい~~~~~~~


K さ~~んありがとうございました・・


バリ島に行かれる予定の方は

是非 お試しあれ・・・です・・・

あ?でもスリミング効果は期待できないです・・笑・・


あ?11月にもバリ島へ行かれる

生徒さんがいるから

また図々しく頼んじゃおうかな????笑・・・


・・・・・・・・・・


そして・・・こちらは先日 レッスンが最後だった

生徒さんから 頂いニュージーランドの蜂蜜・・


お気に入りだそうです・・・・

こちらも美味しそうです・・・

幸せです・・・・ハート



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー



H さ~~~~ん ありがとうございました・・

また第2子でお待ちしていますね・・・



・・・・・・・・・・・・・・


水曜日は 新宿オカダヤへ・・・

その帰りに 伊勢丹によって

レッスンのお茶菓子を買いました・・・


いつもは日持ちするお菓子を選ぶのですが

2日間 日持ちするこの和久傳の西湖

を見つけたので 木曜日クラス分購入・・


手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

この笹の葉の中に

れんこんで出来たお持ちが入っています・・

初めての方もいたので

その見た目と食感を楽しんで頂きました・・


生徒さん曰く

大人の味です・・・・


・・・・・・・・・・・・


今日は SMAP のコンサート・・・

ブログを読んでくれてる

友人ママからのメールで

席が悪いのなら双眼鏡がいると思うよ・・と

貸してくれました・・・・


ありがとう~~~~Aママ・・・・


楽しんできますね~~~~





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ソーイングレッスンのお問い合わせはコチラ・・・


HP sewing therapy http://sewimg-therapy.jimdo.com/




手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー







チューリップピンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップピンク



● ブログを始めたきっかけです。 ★ 高齢出産のためのブログ ★

ヨユア 高齢出産46歳 ★流産、不育症検査を経て第2子妊娠  


Flower Therapy

手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー










チューリップピンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップピンク


良かったら ポチっとお願いします。 ↓

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ


828 人気ブログランキングへ

ハンドメイド ブログランキング















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。