Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-06-28 07:29:18

赤ちゃんのための手作りのおくるみとベスト

テーマ:BABY クラス ベスト

おはようございます・・太陽


ここ数日 バタバタ・・・

ブログも書けないほどです・・



今日は金曜日ですが 

レッスンがお休み・・

資材の買い出しに行ってきます・・・


写真は8月に出産予定のマタニティさん・・・


男の子のBABYちゃんらしい

ベストとおくるみが出来ました・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

Nani iro と エチノの生地の組み合わせです・・・


素敵ですね・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー



ボンボンテープは ベージュにしました・・


おくるみはダブルガーゼで作ります・・

使い込んで行くうちにもっと柔らかくなり

BABYちゃんも気持ちよくなると思います・・・


こちらはベスト・・・




手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

表生地はNaiiroの ダブルガーゼのキルティング

裏は ドット柄の中に赤いてんとう虫といかりマーク・・・




手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


リボンはグレーの別珍のリボンです・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


素敵な可愛い作品が出来ました・・・


7月は 綿のワッフル地で退院着を作ります・・・


あと一息・・・頑張りましょうね・・・


・・・・・・・・・・・・・


昨日のレッスン中に


「 今マタニティママさんが7名だけど 7~8月出産の方が

  多く、皆さん 来月でレッスン修了なので 寂しいかな??・」

と話していたら・・・・そんな声を神様が聞いていてくれたのか?

マタニティママさんのお問い合わせが数件・・・・


またまた可愛い作品作りのお手伝いができそうです・・・


嬉しいです・・・・・・あかちゃん hi*・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


最近のチビッコは ますますおませさんです・・・


夕べも ネエネエとi Pad のゲームを取り合い

になり、なかなか貸さないネエネエに 


「 怒るよ…」 と可愛くチビッコが言うので

私とネエネエが 笑っていると


「 チビッコは 笑いたくないんだけど・・むっ 怒」と

言われてしまいました・・・・笑・・・


本当に面白いです・・・


可愛そうなのは あせもと乾燥肌・・

アトピー寸前です・・・


あまりにもひどいので

病院を変えてみました・・


どうやら今までの薬の塗り方が

違ったようです・・

正しく指導してもらいました・・

驚きました・・・・


かゆみを抑える内服薬を

出してもらいました・・・


昨夜は痒みも治まり

ぐっすり寝れたようです・・・


良い方向に行くと

良いのですが・・・・



来週は チビッコの保育園で

針を使って縫い物のワークショップをします・・


楽しみです・・・






ソーイングレッスンのお問い合わせはコチラ・・・


HP sewing therapy http://sewimg-therapy.jimdo.com/




手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー







チューリップピンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップピンク



● ブログを始めたきっかけです。 ★ 高齢出産のためのブログ ★

ヨユア 高齢出産46歳 ★流産、不育症検査を経て第2子妊娠  


Flower Therapy

手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー










チューリップピンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップピンク


良かったら ポチっとお願いします。 ↓

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ


828 人気ブログランキングへ

ハンドメイド ブログランキング





















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。