Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-02-29 07:20:47

プードルファーのベスト

テーマ:BABY クラス ベスト

おはようございます・・・太陽


がび~~~~~~~ん  雪。 雪だるま


雪です・・・・


今日の午後は ネエネエの学校で

教科別個人面談・・・・なのに・・・・・


電車 大丈夫かな?????


全ての科目の先生と面談なんです・・・


少しずつ時間をずらして今日予約を

入れた親が 先生と面談します・・・


時間が長くなる人いつも決まって

いるのでその人がいないことを願います・・・笑・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・


午前のクラスには BABYちゃん連れの

ママ生徒さんが見えました・・・・


6ヶ月の A ちゃん・・・

ママのお腹の中にいる時から

御一緒しています・・・


前回 作られたプードルファーの

ベストを可愛く着こなして着て来てくれました・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


ママがアイロンがけをしている先を

追っかけて笑っています・・・


可愛いです・・・


私がパチリしているとママが

「 せっかくのポケットが見えないね・・・」


とAちゃんの手を横にしてくれました・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


いかが~~~~~~て感じの得意げのお顔です・・・



マタニティさんの時は 手縫いでしたが

今は ミシンに挑戦・・・

お教室で使っているミシンと同じものを

購入されて 頑張っています・・・


今は ギャザーブラウスを製作中・・・


お家で ひたすらミシンかけが宿題です・・・


頑張ってくださいね~~~~hi*



ベストの写真はこちらです・・・


可愛いです・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


ママ生徒さん・・来月は 神戸のご実家に里帰り・・・


神戸のチェック&ストライプさんに行かれるようです・・・


素敵な生地をまた買い込みそうな感じです・・・笑・・


楽しみですね・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夜 遅くに堪能したネエネエが帰宅・・・


男女約18人だったようです・・

男女別れて乗っていた乗り物も

途中からは それだけではつまならいと

男女ペアで乗ったんだよ・・・

と楽しそうに報告してくれました・・


男の子達が かなりジェントルマンで

チケットも先に取りに行ってくれたり

列に並んでいるときも ゲームを

持参してくれたので 飽きなかったようです・・


かなり楽しかったようで

帰ってきてからすぐに

ず~~~~~~とお喋り・・・

あまりに興奮して話すネエネエに


「 良かったね~良かったね~そんなに楽しかったんだ・・」


と小さい子をあやすように からかうほどでした・・笑・・


「 もうあそこには家族とはいかない・・

  友達と行った方が楽しい・・・

  チビッコがいると楽しいと思う乗り物が別だもん・」


なんて言われてしまいました・・・



ま・・・たしかに5歳と13歳では違いますよね・・・

我が家のパパは仕切りやだし・・・


そんな風に言いたくなるネエネエの気持ちもわかります・・・


でも ちゃんとチビッコにはお土産を買ってきてくれました・・・



二人共に まだ起きてきません・・・笑・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ソーイングレッスンのお問い合わせはコチラ・・・


HP sewing therapy http://sewimg-therapy.jimdo.com/




手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー







チューリップピンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップピンク



● ブログを始めたきっかけです。 ★ 高齢出産のためのブログ ★

ヨユア 高齢出産46歳 ★流産、不育症検査を経て第2子妊娠  


Flower Therapy

手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー










チューリップピンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップピンク


良かったら ポチっとお願いします。 ↓

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ


828 人気ブログランキングへ

ハンドメイド ブログランキング













AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。