Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-10-31 06:57:56

ハロウィ~~~~~~~ン

テーマ:2010 ハロウィン

おはようございます・・・くも


今朝から早起き・・・お弁当作りの我が家です・・・

ネエネエはまだまだ時差ボケが治らず・・・夕べも8時前にはソファーで寝てしまいました・・・


でも今日は 学校・・・夕方は塾・・・少しは体内時計も戻ってくれるかな????


・・・・・・・・・・・・・・



2011 保育園の父母会主催 毎年恒例のハロウィ~~ン


土曜日の夜に 4本針のロックミシンをフル活用して完成・・・


今年は ホットカラーでクリクリに巻いたのに

出かけに雨・・・・・トホホ・・・・とれてしまいました・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


少しお化粧もしてみました・・・


魔女です・・・・毎年 同じなのですが・・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


しか~~~~し じっとしてくれない・・・


ママは写真撮りたいのよ~~~~~~



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

ふざける・・・ふざける・・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

保育園の同じクラスのメンバーは回を重なるごとに ヴァージョンアップしていました・・ ・・


ママがヘアメークさんの●●●ちゃんは 綺麗につけまつげもしていてドッキリ・・・・

衣装に合わせて靴の色もお揃いとか・・・・・

可愛いプリンセスばかり・・・・・可愛かったです・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

大好きな同じクラスの男の子を見つけて 思わずハグ・・・・


可愛いです・・・・・


ネエネエも学校のボランティアの一環として お菓子を配る係のお手伝いをしました・・・

同じクラスのお友達も参加してくれて 楽しかったようです・・・


その後 頂いたお菓子を食べる食べる・・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

こ~~~~~~んな大きなチョコも・・・・・

あ?と見ると勝手に食べていました・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

ま・・・・今日は良いでしょう?・・・・


お家に帰ると 残ったお菓子は わずかでした・・・・笑・・・・


保育園のハロウィンも来年で 最後・・・

来年もこの衣装を ボリュームアップして記念に使おうと思います・・・笑・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今週は レッスンはお休み・・・・

創作活動に時間を使います・・・あとは 断離舎とときめきの片づけ・・・笑・・・


来月( といっても明日から・・・)の

クリスマスリースの1Day Lesson の準備に取り掛かります・・・


先日・・急に頭の中に降りてきたリースのデザインを作ることに・・・・


今日は 午前中はマタニティ生徒さんと生地を買いに吉祥寺へ行き・・・

その後 四谷の東京堂へ・・・リースの買い出しに行く予定です・・・


普段歩かないので 距離を歩くときのために

これ・・・買いました・・・・


もちろん…ゴールド・・・・


保育園が一緒のイズミンママご推薦の リーボックのイージートーン

彼女はスニーカータイプだったのですが

私はこちらのデザインにしました・・・


本当 最初はバランスが悪いけど

長く歩いても疲れないようなきがします・・・

今日もこれを履いて 頑張ります・・・・


レビューを書いて交換無料券プレゼントREEBOK【リーボック】EASYTONE FAITH【イ...
¥10,290
楽天






ソーイングレッスンのお問い合わせはコチラ・・・


HP sewing therapy http://sewimg-therapy.jimdo.com/




手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー







チューリップピンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップピンク



● ブログを始めたきっかけです。 ★ 高齢出産のためのブログ ★

ヨユア 高齢出産46歳 ★流産、不育症検査を経て第2子妊娠  


Flower Therapy

手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー










チューリップピンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップピンク


良かったら ポチっとお願いします。 ↓

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ


828 人気ブログランキングへ

ハンドメイド ブログランキング
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。