Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-05-31 06:46:42

ニコタマナチュラルマーケット

テーマ:日々のこと

しぶしぶのパパを起こして 行ってきました・・・


ニコタマナショナルマーケット・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


何処行くの?と チビッコ





手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


エントランスです・・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


中庭には 色んなお店が出店していました・・・


子供たちは無料で風船とアメがもらえました・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


チビッコも並んでピンクの風船をもらいました・・・


この風船 目印になるので後で大活躍・・・・


私はここで 木のスプーンを購入・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


そして・・・ここではお米を試食させてもらって お米を1k 購入・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


隣のお店では こんな美味しそうなものが・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


ちょっと食べにくかったけど 美味しかったです・・・


ちょうどお昼だったので ・・・・・・・・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


姉と二人で 食べていると すぐにチビッコがいなくなります・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


でも 風船もってるので安心・・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


スタジオを兼ねているらしく 素敵な外観です・・・


あれ?・・・と チビッコを捜していると 


こんなところに・・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

2階に勝手にあがっています・・・


上は 色んなハンドメイドの体験コーナーになっています・・・


ここで ブログでお知り合いになった 羊毛手仕事の ミワコさんのブースもありました・・・


その 様子は また後で・・・


そろそろ・・・・チビッコが起きてくるので・・・・


・・・・・・・・・・・・


姉は この2日間 初めての中間テスト・・・


朝の英語の補習もないので 今日は少し私も姉も 遅く起きれました・・・


算数や英語は なんとかなりそうですが・・・


社会や理科はレポート形式のテストなので 英語の文章力のない姉には きっとお手上げです・・・


昨夜 社会のテスト範囲のプリントを見たけど 難しくて理解不能・・・・


さてはて・・・・どうなることやらです・・・・






● ブログを始めたきっかけです。 ★ 高齢出産のためのブログ ★

ヨユア 高齢出産46歳 ★流産、不育症検査を経て第2子妊娠  

・・・・・・・・・・・・★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ・・・・・・・


良かったら ポチっとお願いします。 ↓

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ


828 人気ブログランキングへ

ハンドメイド ブログランキング



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。