Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-02-26 16:52:20

トイプードルの手作りお洋服 

テーマ:トイプードルの手作りお洋服

生徒さんから頂いた 姉の合格のお祝いに頂いた梅の花のかたちのラクガンです・・・


可愛いでしょう・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー-20100226

S さんありがとうございます・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


木曜日クラスのワンちゃんママ


色々作っているんだけど ワンちゃんのトリミングに行ってないので


まだまだ着用の写真を撮ってくれてなくて・・・他の生徒さんからも 早くみた~いと催促されています・・笑・・・


で・・・・今 作っているのは・・・下のカットソー素材で作っているTシャツドレス・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー-20100226


裾にも可愛いフリルがつきます・・


手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー-20100226


4本針のロックを使っているので 簡単に早くできそうです・・


背中の部分の切り替えの水玉の部分には 芯を貼ってきたりして 凄く上達したワンちゃんママです・・・


可愛いのができそうです・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー-20100226


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近 記事のアップが追いついてません・・・


理由は 姉が小学校卒業前で バタバタしてたり・・・・・一番の理由は確定申告・・・・


いつも毎年終わると 必ず今度こそは毎月ちゃんとやろうと誓いを立てるのですが・・・


ここにきて またまた伝票の整理をしています・・・


が・・・・今は姉という助っ人がいます・・・・仕分けと計算をしてもらい一回¥100あげています。


姉にとっても 良いアルバイト稼ぎ・・・


そして・・・これが意外と几帳面にやってくれてミスもないです・・・・笑・・・・・・


またお願いしよ~・・・・・と・・・・


よ~~~し がんばるぞ~・・・・・・





ペタしてね


● ブログを始めたきっかけです。 ★ 高齢出産のためのブログ ★

ヨユア 高齢出産46歳 ★流産、不育症検査を経て第2子妊娠  

・・・・・・・・・・・・★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ・・・・・・・


良かったら ポチっとお願いします。 ↓

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ


828 人気ブログランキングへ

ハンドメイド ブログランキング

















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。