Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-10-31 11:37:57

モチーフのマフラー 

テーマ:大人のハンドメイドレッスン

モチーフのマフラー 


昨年 編み上げたモチーフのマフラー



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー-091031

ベースは モヘアの糸を使っています・・


モチーフは そえぞれの糸の素材や微妙に色を違えて編んでいます・・・


所々の中心にビースを刺しました・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー-091031

モチーフがアクセサリーになるように 巻くとみえます・・・


モチーフの配置に凄く悩みました・・・・・悩む線が多い私なので・・・


編み物をしたい生徒さんのために 記事をアップしてみました・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この人・・・・・パパと一緒にパパの実家の名古屋に行っています・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー-091031

今朝 電話すると・・・


なんと紙パンツを忘れたようです・・・・


笑・・・・・朝 一番でコンビミに買いにいったようです・・・


新しいパックだったので そのまま持って行ってもらおうと玄関においていたのですが


パパが解らなかったようで 親切にリビングに戻っていました・・・笑・・・・・・・・・・・・


今日は 朝が充実していました・・・ごめんねチビッコ・・・・


また 動物園に連れてってもらえるかな?・・・


言葉がどんどん発達してきて・・・


以前だったら・・・


「 病院?・・・・」 と単語で聞いていたのが


最近は・・・・・


「 病院でしょう?・・・・」 と聞いたのに驚きました・・・


ママが 名古屋には一緒に行かないのよ・・・大丈夫?・・・と聞くと


「 うん・・・●~たん 泣かないよ・・・」 とまで言っていました・・・


ん~成長・・・成長・・・


そんな成長した チビッコ・・・


なかなか勉強部屋に行かない姉を私が怒っていると・・・・


塾のプリントのファイルから プリントを抜き出し・・・


「 はい・・・これをやりなさい・・・・」 と姉に差し出しています・・・


それも 顔は笑ってニヤニヤしてるんですよ・・・・


恐るべし次女・・・・小6の姉をからかっています・・・・す・・っ凄い・・・・・・・・・・


姉も たじたじです・・・



笑・・・・・・・・・・・・・・




今日は いつもコメントくれる まーしゃママ達と 食事会を開催・・・


皆さん どんなお料理を持ち寄ってくれるか楽しみです・・・








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。