Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-08-31 09:28:37

ビーズ・ワーク

テーマ:Private work

昨日のビーズ・ワーク  中目黒のジュリアン・・・


写真は お店のサンプル これを作りました。


真ん中のリングに2回 鎖を通せば短いチョーカータイプにもなります・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー-090831


今回はワイヤーワークを学びました・・・


一つ一つのビーズを Tピンや丸ピンを使ってつなげました。・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー-090831


最初 キットを見せてもらって 出来るかしら?て・・・戸惑ったけど・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー-090831


どうにか 時間内に出来ました・


まずは 下のパーツを続けていきます・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー-090831


もう一つ 秋に向けて革紐の作り方も教えてもらい・・・


盛りだくさんの ワークショップでした・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー-090831


アンティークのパーツが多く・・・


もうキラキラ凄く綺麗です・・・



教えてくださった担当の先生が 凄く褒めてくれるので


一緒に行った生徒さんに・・・


「 私もっと褒めないといけないかもね・・・・」 と少し反省と参考になりました・・・笑・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9月は別のビーズショップで グリフィン糸を使ったワークショップへ行きます・・


楽しみです・・・・


日曜日は 姉の用事で久しぶりの吉祥寺に行きました・・・


それも チビッコを連れて いや~疲れました・・・


コットンフィールドで 大好きなターコイズのパーツを買って


家に帰って 組み立てようと思ったらつなぐパーツがないのと


意外と組み合わせが 難しい・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



奥が深いです・・・・・・ビーズワーク・・・




ますます はまりそうです・・・・笑・・・







AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。