Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-04-28 21:00:41

Handmade for Baby ベビーバブーシュカ

テーマ:BABY クラス セレモニードレス

Handmade For Baby


ソーイングスクール ベビークラス レッスン ・ マタニティ・クラス レッスン


バブーシィカ  B-V-01



昨日のベビーセレモニードレスのママから 宿題に関してのメールがきました。


チクチク お家で縫ってるそうです。


リラックス・・・リラックスしているそうです。・・・


お揃いで 帽子も良いのですが 9月頃のお宮参りになるので


これはどうですか?と薦めたのが ベビーバブーシュカです。



611



写真は ウールの糸で別の生徒さんが お友達の出産のお祝いに編んだものです。



612 613


このデザインを 綿の糸で編む予定です。


おなかの赤ちゃんを想って編むなんて 幸せですね。


来月が出産予定の月・・・・


私もワクワク楽しみです。・・・・・





高齢出産のためのブログ


高齢出産46歳 ★流産、不育症検査を経て第2子妊娠  

47歳 可愛いチビッコの子育ての様子は別ブログを作りました。


ソーイングセラピストの日々のこと、粗食なご飯、受験生のための愛情お弁当のこと綴っています。


粗食な美味しいご飯・ソーイングセラピスト



557



良かったら 覗いて下さいね。





良かったら ポチっとお願いします。 ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。