Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-02-29 17:47:25

好きなスィーツ  買ってみました。

テーマ:好きなスィーツ

以前 シュークリームを買った時にきになっていた ケーキ。


パティスリー カカオエット・パリ


ショコラ・マンダリン



366



3層の色んな味を楽しんで あとで混ぜていただきます。


お店の人に聞いたら


一番下のオレンジは マンダリンオレンジ ( 酸味 )


中心           チョコレートクレーム 


上             チョコレートシャンテイクリーム ( 生クリームタイプ )


だそうです。


もう~凄く美味しくて 上の娘と取り合いになりました。笑、



もう~はまりました。 また 食べたいです。

でも このタイプで違うのもあったので 今度はそちらにしようかな?・・・



で・・・・・・



帰りに ばったり1DAY LESSON に 見えるBABY ちゃん連れのママを会いました。


「昨日 ブログに載っていた エプロンのキットあったら欲しいです。」 とのこと




2枚分 注文頂きました。


でも あの生地がもうないので 鎌倉のスワニーさんまで捜しに言ってくるからと話すと



「 先生てアクティブですね。それも 電車で鎌倉まで~ 」 と感心してもらいました。






だって・・・・布が大好きなんですよ。・・・・・・







47歳 可愛いチビッコの子育てしています。  良かったら 覗いて下さい。



メインブログ 高齢出産46歳 ★流産、不育症検査を経て第2子妊娠  



2月28日 更新






365






良かったら ポチっとお願いします。 ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

にほんブログ村 ファッションブログへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。