Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-01-31 14:21:38

ウェッジウッドのティーカップセット

テーマ:好きな食器

メインブログでも書いたのですが


15年前にロンドンに行った元同僚から 突然のメール。


ビックリしました。彼女も今や2児の母。


当たり前だけど ハーフの子ども達。超可愛いです。


263


そんな彼女がロンドンへ行ってすぐに


アパレルに勤めていた私は 海外研修がありました。


行き先は イギリスロンドン、イタリアミラノ、フランスパリ の3都市。


もちろん ロンドンでは彼女にナビゲーターをお願いしました。


写真は その時にアンティークの市で 彼女に交渉してにもらい


買い求めた  ウェッジウッドのティーカップのセットです。


普通のおばさんが 売っていました。笑。



264


カップ&ソーサーのセットが 6客。珍しいそうです。


全部で ¥10000ぐらい でした。 信じられいでしょう?


目黒通りのアンティークのお店で色違いを 24万で見つけたことがあります。


ロンドンが最初の地だったので このあとの行き先へ


全て機内持ち込みで 運んだのは大変でした。笑。



265

独身の頃は そのままむき出しで飾っていましたが


今はこれが 似合う食器棚も手に入れました。


でも なんだか使うのは怖かったで飾っておくだけでした。


最近 ゆっくりとお茶を入れる機会も多くなったので


そろそろ 使ってみようかな?と思っています。


ロンドンから このブログを見てくれてる●●ちゃん


その節は 私達の泊まっているホテルへ


梱包の道具を持って来てくれて


梱包まで手伝ってくれて ありがとうございました。


お蔭様で 無事日本に着き 未だにこんなに綺麗ですよ。


あ~また ロンドン行きたいな~。





46歳 可愛いチビッコの子育てしています。  良かったら 覗いて下さい。



メインブログ 高齢出産46歳 ★流産、不育症検査を経て第2子妊娠  


1月31日 更新



266



ソーイングスクールやってます。良かったら覗いて下さいね。


あなたのハンドメイド ソーイングセラピー  



1月31日 更新


生徒さんの作品はまた出来ました。



267




リニューアルしました。よかったら覗いて下さい。



162





ブライダルのブログ 手作りウエディングドレス教室 ウエデイィングスタイリスト




良かったら ポチっとお願いします。 ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

にほんブログ村 ファッションブログへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。