Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-12-30 18:35:10

水天宮へお礼参りへ

テーマ:女子カメラ

水天宮へ チビッコが無事産まれた 御礼参りにでかけました。




191



出掛ける時にはかなりの雨でしたが


着いた途端 青空が・・・


チビッコの誕生を祝ってくてるかのようでした。


お札をお礼参りとしてお布施と一緒に渡しました。


すると 御供物(らくがん)、御供米 (10粒ぐらい?) 御守 を頂ました。




本当に 無事出産できました。


ありがとうございました。



ソーイングスクールスタートしました。 ↓



あなたのハンドメイド ソーイングセラピー  


リニューアルしました。よかったら覗いて下さい。



162



そして  46歳 可愛いチビッコの子育てしています。  良かったら 覗いて下さい。



メインブログ 高齢出産46歳 ★流産、不育症検査を経て第2子妊娠  


ブライダルのブログ 手作りウエディングドレス教室 ウエデイィングスタイリスト




良かったら ポチっとお願いします。 ↓


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ   



美味しいレシピがたくさん載ってます。覗いてね。

どうか お願い 誰か クリックしてくださ~いね。



   お願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。