Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-04-26 11:23:31

盛りもり撮影会行ってきました。

テーマ:チビッコの活動
チビッコの活動日記です。

日曜日にチビッコのレッスンが終わり
撮影会に行ってきました。

そこの会社のHPを見て凄い!可愛い!と
一目惚れして申し込みました。

{5B27C87D-026A-420B-B9F6-8E9924CB4D6A}

岡ひろみさんというヘアスタイリストさんの作品

大人ぽい方が良いですよね〜と私の希望を
聞いてくださり、更にくすんだ色系のお花を
リクエストしました。

{099547A6-CFA3-47FE-9CD5-AABA5AAF38A7}

{E912A14B-D845-42C6-91D2-82686E55A780}

初めてマスカラとビューラーを使いました。
まつげ黒々してます。

{EF7F505E-CF6C-40E6-938E-8744377F6E8B}

どんどん出来上がってきます。

衣装は昨日のトライステージで使った
ZARAのブラウスです。

{2E24E187-3D35-408F-A8B8-9794880D86F6}

この写真は私の撮影です。

{FEB0154A-A2E9-483A-8C96-09916F5AAD4F}

出来上がりが楽しみです。

このスタイルの前にカジュアルなスタイルも
撮影してももらえました。

{DECEC88F-1334-4808-94FF-895A06843360}

{A6F3CA22-8CE7-4688-92DA-BC73A1E89C2E}

スタッフさんにキッズモデルの業界話を
色々教えてもらい、アドバイスも頂きました。

現在身長134センチ
キッズモデルでは微妙な身長なのです。
140センチに超えて欲しいです。
ただ、地道にコツコツお話しを頂くお仕事や
コツコツとモデル募集にエントリーしてます。
そんな感じで良いのだとスタッフさんに
お話しを伺い確信しました。

チビッコをプロデュースしてる感じです。
ママも楽しんでいます。笑

昨年もトライした、
TAG  東京ガールズオーディション
昨年は二次審査まで行けて、駄目だったけど
なぜかもう一度二次審査に呼ばれたりと
楽しい経験になったようです。

今年も、トライすることにしました。





ソーイングセラピーの洋裁教室の紹介です。

レッスンの記事はエキサイトで紹介します。
こちらのリンクからよろしくお願いします。



{77455BEB-00FD-421D-A6B1-1B280FB8CA4E}




洋裁教室東京・初心者向けの小さな洋裁教室です

ソーイングレッスンの内容はプロフィールで紹介。

お問い合わせ等は HP からお願いします。

ソーイングレッスンのお問い合わせはコチラ・・・

HP sewing therapy http://sewimg-therapy.jimdo.com/





$手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。