また久しぶりに

テーマ:



なっちゃったなー(´・ω・`)
書くの面倒くさい…



Twitterも見る様になって余計アメブロの存在をないがしろに(笑)



最近の私は

・歯医者さんに通う

この間の定例会で歯医者嫌い仲間のおゆと約束したから(>_<)
そしたら虫歯9本!!
しかも安定期の間しか治せないらしくもうすぐ後期の私は週2、3で通うことに…
でも着々と治してるよ(*^_^*)
歯医者に行ってる時、胎動物凄いの(笑)
多分私が嫌な気持ちだからとんちゃんにもストレスが伝わっちゃってるんだろうな(^^;;



・腰が痛い

とにかく左の腰~お尻が痛い!
朝はまだ良いんだけど夜になる頃には激痛で足引いて歩いてる
ネットで調べたら坐骨神経痛らしく最悪(;O;)
土曜日検診だから先生に相談してみよう



・母親学級に通う

足立区の母親学級に通ってます
まだ1回だけだけど(゚_゚)
初産で知らないことたくさんだから勉強になる!
同年代ママさんは居ない気がするけどお友達になりたいな~
人見知りだから緊張する(笑)
4回目の母親学級は、土曜日だから英くんも来てくれるのー!
沐浴指導だって★とんちゃんの沐浴係も英くんだから練習してもらわないと\(^o^)/



・別々に寝る様になった

一緒に寝ると2人共寝相悪いから毛布の取り合いになってお互い寒いし英くんが寝ぼけておっぱい触って来ると私起きちゃうしお腹張っちゃうからいっそのこと別に寝よって!
私は腰も痛いしベッド辞めて布団に(*^_^*)これが意外と寝心地良い!




んーそんな感じかな?
あ、一気に太った!
これは次の検診で体重管理怒られること間違いないよ
でも妊娠前より+2.5キロって他の人に比べればかなり抑えてるはずヽ(゜▽、゜)ノ




お腹空いた




AD

コメント(2)