ウエディング本音語り人のブログ

結婚式を挙げずに入籍のみの方へ。駆け込み寺のような相談窓口でありたいと願っています。ご両親や兄弟姉妹や大切なご友人と、小さくてもお披露目パーティーを提案するブログです。良き思い出は心の宝と考えれば、入籍のみはモッタイナイです。



ウエディングプランナーとして

新郎新婦さんに日頃感じている本音を

話したいと思います。


理想的なウエディングを実現して頂きたいので

面倒だったり、妥協しなければならなかったり

迷われることが沢山でてくると思いますが

経験談をお伝えすることで

楽しくクリアできればと思います。


桜ブライダルHP<実例集>

http://sakura-bridal.sweet.coocan.jp/


ココログのブログ

「桜ほのぼの日記」も、ぜひご覧ください。

ウエディング経験約20年を綴っています。

http://sakura-bridal.cocolog-nifty.com/blog/

どうぞお気軽にコメントをくださいませ にっこりハート

ウエディング準備は、楽しくなくちゃネビックリマーク



NEW !
テーマ:

こんにちは
桜ブライダル・ウエディング設計のエミです。



キャンディーズのメンバーの伊藤蘭さんは現在61歳だそうですが、アイドル時代と変わりません。べっぴんさんです。

27日録画のテレビ東京「チマタの噺」に出演されて、美しく益々魅力的です。

吉祥寺生まれですって。びっくり




嬉しいです爆笑クラッカークラッカークラッカー








AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。