松並健治オフィシャルブログ           天気も司会も子育ても-100314_1047~0002.jpg
ウェルカムボード



松並健治オフィシャルブログ           天気も司会も子育ても-100314_1047~0001.jpg
ウェルカムドール  テントウムシです・・・。後ろから見たらしっかりわかります


先日司会をしたお二人は、


大学時代にアメリカンフットボール部で出会いました。


ご新郎が選手で、ご新婦はマネージャー。


先輩・後輩でプライベートでも遊んでいて、当時から仲が良かったそうです。


そしてお付き合いが始まり、このたびご結婚することになりました。


とってもほんわかとした柔らかい雰囲気を持ったお二人です。



そんなお二人のご披露宴ですから、アメフト部同期の方が集まってくれ、


全員が一言ずつ挨拶をくれたり、


当時のマネージャーの女子チームが歌を歌ってくれたり、


最後には、ご新郎おじさまが、のりのり?で孫を熱唱したり・・・


とっても明るく楽しい結婚式でした。



Tご夫婦様、ご結婚本当におめでとうございました。


今度試合があるんですよね。頑張ってくださいね。



松並健治

株式会社 K's Factory(ケーズファクトリー)