リストランテ大澤

中央線武蔵小金井 レストランウェディングスタッフの日々


テーマ:
こんにちは♫
リストランテ大澤プランナーの深谷ですカナヘイ花

あっという間に年が明けてしまいましたねあんぐりうさぎカナヘイびっくり
2017年も皆様にとって素敵な一年になりますようにカナヘイきらきら


さて、今回は。。
昨年の秋に行われました山人仲間に囲まれた
心あたたまる結婚式〜挙式編〜
をお届けしますカナヘイハート





今回の主役は、50代のおふたり音譜

お仕事ももちながら、
男の料理ナイフとフォークで夕ご飯を作って待っていてくれる
ご新郎様。

一見、口数が少ないので
亭主関白のように見えるけれど、
実はそんなことはなく

誰よりも奥様のことが大好きで
構ってちゃんな所もあるという
チャーミングなお方ハート


そしてご新婦様は、
言語聴覚士として指導者育成にも関わるほど
日々とても忙しくされていらっしゃり
男性顔負けなくらいに仕事一筋気合いピスケ
という性格の持ち主。

とてもゲスト想いで、
ご新郎の愛情を、笑いながらも
しっかりと受け止める愛情深い素敵な女性ラブラブ

お互いに山登りをご趣味とされており
その山仲間の中で自然と出会い
この日を迎えられましたカナヘイきらきら




まだ紅葉には早かったのですが、
その分お庭の緑も青々と輝く中で
一日は静かに始まりました目




オシャレなボーダーのスーツに
デンファレのブートニアカナヘイきらきら



そして
デンファレだけのキャスケードブーケカナヘイきらきら

シンプルなお花ですが
蘭のお仲間でもあるデンファレは、
小さいながらも
とても存在感のある華麗なお花ですラブラブ

花言葉は
キラキラお似合いの二人キラキラ

とっても素敵なブーケとブートニアですねカナヘイハート


そんなおふたりの挙式は
情緒たっぷりなお庭での人前式

来ていただいたゲストの皆様が
おふたりの証人となって頂く
温かい挙式スタイルですキラキラ

緊張の面持ちで
ご新郎様がご入場されます



皆様からは
この瞬間、拍手と笑いが巻き起こりましたおんぷ笑

愛されキャラなのがよくわかりますてへぺろうさぎ


そして、
甥っ子、姪っ子ちゃんにリングを運んで頂きました



甥っ子ちゃんは緊張しつつ、
大役を果たすべく、嬉しそうにお手伝いをして下さいましたガッツ


そんな和やかな雰囲気で
人前結婚式は始まりましたカナヘイきらきら




おふたりらしいお言葉で綴られた
誓いの言葉キラキラ

皆さんからは温かい笑い声がおんぷ





そして、
指輪の交換



ご新郎様の指をよくみると
関節で止まってしまった指輪がえ゛!

山人であり、
ロッククライミングも普段からやられているので
あまりに指も太くなってしまった為
一度外したりすると。。。

なかなか入らないそうです涙

そんなところも
皆さんの笑いを誘っておりましたキャハハ




なかなか恥ずかしいとのことで
誓いのキスはほっぺにカナヘイハート




仲間の幸せを
皆さんとっても温かい拍手で
祝福して下さいました音符




日本らしい庭園での
温かい挙式は
笑顔あふれる素敵な時間が流れておりましたト音記号



このあとのパーティーのご様子は
また後日とびだすうさぎ2

お楽しみにぺこ
リストランテ大澤
ウェディングプランナーの深谷でしたWハート




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。