こちらの、つづき。
そしてついに前日。
この日のことはほんとに後悔がいっぱい。

せっかく前泊するんだから、ほーんとのんびりしたかった。
彼ともゆっくり話したかった・・・パステル
自戒をこめて、みなさまはぜひゆっくりしてねshokoハート

=====

1日前(金曜)
午前中:エステ(あねごエステ4時間)
午後:マツエク(2時間)、彼(シェービング)、チェックイン、プランナーさんと打ち合わせ
夜:彼両親とご飯

気づいたら前日!!やばい(;>_<;)

両親への手紙書いてない!彼への手紙(2次会サプライズ)書いてない!
肌荒れ治らない・・・ひえー
っていう感じで凹みすぎて彼に八つ当たりしまくり。ものすごく反省です。

この日のこと彼は
「俺はサンドバックだった」と語ります。間違いない。:゚(;´∩`;)゚:。

エステとマツエクで別々に時間を過ごしたため、ホテル現地集合。
チェックインも一緒に部屋に入って感動を味わいたいから、わたしが来るまで待ってもらったので、駅で1時間近く待ちぼうけしてもらっちゃった・・・パステル


そして、チェックイン。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。
アテンドさんに案内されて、部屋を空けると・・
{A3EEF38A-7A20-4901-8997-AA79AF6A657E:01}

私のドレス。
きゃーーーかわいいお部屋。テンションあがる!!
{B35131A9-3EDF-4E3B-B743-3A0D082B7C65:01}
メゾネットタイプですハート
{B3F0BC3C-35CF-4D43-B65F-305EBE296846:01}
ベットは2階^^のびのびキングハート
{596AC13D-9509-460A-95C4-5F373E85DD98:01}
2階からみたお部屋はこんな感じ。

そしてリクエストしたとおり、行幸通りがなるべく真ん中に見える部屋ハート
{D89CB79E-6473-4ADB-B695-B684CDB1862F:01}
あいにくの雨模様だけどね・・ハート

ホテルからのプレゼント。
{2EC33041-6CFE-4234-B774-D27932BFA78F:01}

その後再度プランナーさんと最終荷物チェック+翌日の流れチェック。
なんとプレゼントでWeddingというかわいい紅茶をもらったよハート泣きそうでしたがこらえました。

そして夜は彼両親とご飯へ。
ひっさしぶりの炭水化物たち。とってもお腹いっぱいで大満足。
{4E7FDA1B-3206-4E54-BE14-9A89FA95C007:01}
前菜ももりもり~ハート
{8C78FA8C-EF46-4E5F-A1BD-DB5C95CCE906:01}
場所はオペークスプーン&ナイフ寿司バーですハート
披露宴はフレンチだから、和食がよかったの~ハートでも硬い雰囲気にしたくなくて、地方から来てもらってるから東京っぽい(なんだかオシャレ感)のがよくてここを彼が予約しましたハート

いろいろと話せてよかった~。
当日も翌日もあまり話せなかったので彼と二人ディナーにするかまよったけど彼両親とにしてよかったですスプーン&ナイフ(私の両親は前泊しなかったので)


そして、10時前頃にお店をでて、両親のお部屋で婚姻届にサインをしてもらって
そして部屋に戻ると、
ホテルからのチョコレートの詰め合わせとシャンパン初
{5418774D-8643-41E3-912D-B8C9D46618DD:01}
でもでも、満腹で食べれず・・・。
(チョコは翌朝。シャンパンは持って帰ってからいただきましたハート

そして、何より頭の中を焦らせていたのは・・
手紙!!!しかも2通!
そこから、必死に手紙を書く私。彼は放置。

両親の分。彼の分。書きたいこと山ほどあったのに、長くしちゃいけない長くしちゃいけないということばかりで・・・・。焦る焦る焦る!Macを持って行っていたのでまずパソコンで下書きしてから書きました。

焦りすぎて、彼がTVつけたことが気になって消してもらったり
彼が細々と謝辞の練習する声が気になってイライラしたり、最低だった・・

(ちなみに便箋はhttp://item.rakuten.co.jp/kdmbz/p83047/を購入しました。)



考え直すと、ほんとはもっと伝えたいこといっぱいあったな~。。
そして、気づいたら2時間くらい書いてて。。。。
両親にはある程度ずっと考えていたので大丈夫だけど、彼へはイライラしている自分の申し訳なさから、ゴメンね系の内容ばかりになってしまった。

そして、、、気づいたら12時回ってた・・・(´;ω;`)
前夜はゆっくりスパに行って(11時までのスパ利用チケットがついていたの)11時頃には寝る予定だったのにお風呂入って・・・・気づいたら1時半・・・パステル

この時は、なんでもっと早くやらなかったんだろう・・・という
イライラと悲しさで、元気にならない私を見て彼は元気づけてくれて。。。感謝でいっぱいでした。結婚するのがこの人でよかったって思った。素直になれなかったけど。。。

そして1時半頃、いよいよだね~と眠りにつきましたパステル


ほぼ、後悔のない本番を迎えましたが
この前日のことだけが一番悔しいです

みなさま、できればぜーーーったい前日はのんびり気持ちに浸る日にしてくださいパステルビックリハート