可愛い結婚式を自分でつくろう

手作り結婚式を応援します。
外国で見るようなおしゃれで可愛い結婚式にしたい花嫁さんへ。国内や海外のサイトから、可愛い結婚式のアイテムの紹介や、役立つ情報を発信したいと思います。


テーマ:
こんにちは。
朝晩が冷えてきましたね。

さて披露宴をする際、テーブルクロスと装花
とっても悩みませんか?

テーブルデコレーションは披露宴を成功させる
重要な演出のひとつなんです。

また、ドレスを際立たせる影の立役者でもあります。

もちろん花嫁の好きな色を選んでもいいですし、
プランナーさんに流行のスタイルを聞いてみてもいいでしょう。

一番大切なことは、新郎新婦がしたい披露宴はどんなものなのか、
それをイメージすることだと思います!


今日は海外のウエディングから様々なテーブルコーディネートの例を
ご紹介したいと思います。


お二人のスタイルが見つかりますように・・・!


----------------

1. 白・アイボリー

無垢でクリーンなイメージをもつ白。
正統派の花嫁さんにぴったりです。

可愛い結婚式を自分でつくろう
photograph from Tied Bow blog

少し淡いピンクの花を入れるとラブリーになりますね。

可愛い結婚式を自分でつくろう
Photograph from Fusion bollywood.blog

2. ゴールド

ヴィンテージ感を出すならゴールドです。
流行のシャビーシックウエディングにも最適。

個人的にパステルとの組み合わせが好きです。
少しロマンティックな雰囲気のドレスを着る
花嫁さんにぴったりです。

ゴールド×ピンク

可愛い結婚式を自分でつくろう
Photograph from Hayakana-weddingdress.blog

ゴールド×ミント

可愛い結婚式を自分でつくろう
photograph from Tied Bow blog

3. ブラック&ホワイト

黒と白の組み合わせはまさにクラッシック。
シンプルなシルクシャンタンなどのドレスにぴったり。

可愛い結婚式を自分でつくろう

こちらは少しゴシックな雰囲気です。
高さのあるキャンドルが決めてです。

可愛い結婚式を自分でつくろう
photograph from Tied Bow blog


4. ブルー


一口にブルーといっても、様々な青色があります。
パステルブルーや濃紺、ターコイズなど。
季節や会場の雰囲気によって決めましょう。


ティファニーブルーのクロスが爽やかです。

可愛い結婚式を自分でつくろう
Photograph from Dilshil.com

パステルブルーは屋外のウエディングにも合います。
こちらはピーチとの組み合わせ。可愛いです。

可愛い結婚式を自分でつくろう


5. ピンク


ピンク色が好きな女性は多いのではないでしょうか?
しかし甘くしすぎないこともポイントです。

白にお花だけフーシャピンクのバラを飾っています。

可愛い結婚式を自分でつくろう
Photograph from Wedding bee

ピンク×ピンクですが、濃い目の色を入れることで引き締まっています。

可愛い結婚式を自分でつくろう
Photograph from Wedding bee


-------------------------------

披露宴のイメージがわきましたか?
もちろんペーパーアイテムのカラーも合わせると
統一感が出て素敵ですよ!


ランキングに参加しています
応援のクリックおねがいします♪↓

可愛い結婚式を自分でつくろう

PR
いいね!した人

[PR]気になるキーワード