リボンブログへのご訪問ありがとうございますリボン


東京のプリザーブドフラワー専門教室Le Cinqより、

教室で行われるレッスンの写真の中からウエディングレッスンの写真の一部をご紹介しています。

結婚式を控えていらっしゃる花嫁様の参考になりますようにベル

(!現在、新規のレッスンお申し込みは承っておりません)



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Wed, October 07, 2009

白×ブルーのグラデーションブーケ

テーマ:ウエディングブーケ

大変遅くなってしまいましたが、6月にザ・ペニンシュラ東京でご結婚式を挙げられたO様が送って下さったご結婚式当日のお写真をご紹介しますラブラブ


プリザーブドフラワーのお教室「Le Cinq」主宰者の日記-01

お忙しい中、ブルーのドレスに合うように直前まで何度もメールで打合せを重ねて作ったブーケ宝石ブルーきれいな花嫁様ご自身に、そしてドレスにもぴったりキラキラ素敵なお写真ありがとうございましたラブラブ


ブーケと一緒にお作りになったウェルカムフラワーとカラーの花束もご紹介しますベル


プリザーブドフラワーのお教室「Le Cinq」主宰者の日記-02
ウェルカムフラワーは気に入って下さったLe Cinqのフラワータワーを爽やかなグリーン×ホワイトで☆


プリザーブドフラワーのお教室「Le Cinq」主宰者の日記-03
白のカラーを束ねた小さなクラッチブーケは清楚でとても素敵☆


お二人の末永い幸せをお祈りしていますドキドキ


      プリザーブドフラワー専門教室 Le Cinq




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, October 06, 2009

贈呈花とご結婚式当日のお写真

テーマ:ウエディングアイテム

久しぶりのブログ更新であせる大変遅くなってしまいましたが、

7月にシェラトン都ホテル東京でご結婚式を挙げられたT様がお作りになった

贈呈花をご紹介しますラブラブ


プリザーブドフラワーのお教室「Le Cinq」主宰者の日記-890


ご新郎様とご新婦様お二人でいらしてくださいましたドキドキ

ピンク系とイエロー系のお色違いです☆


お式後、ご新婦様よりお写真をお送り頂きました。

和装がとってもお似合いで素敵でしたラブラブラブラブ

お二人の末永い幸せをお祈りしておりますベル



プリザーブドフラワーのお教室「Le Cinq」主宰者の日記-891

ご新婦様から手紙


ご無沙汰しております。
レッスンではお世話になりました。
7月○日に無事に楽しい結婚式を終えることができました。
初めは作りに行くことを嫌がっていた彼ですが
いざ行ってみると、器用に楽しんでやっていたのでよかったです。
両親もとても
喜んでくれて、部屋に飾っている写真を送ってくれました。
私自身も、以前からやってみたかったプリザができて、楽しくて、
またやってみたいなぁと思いました。
本当にありがとうございました。
先生もこれからもお体にお気をつけてご活躍くださいませ。


      プリザーブドフラワー専門教室 Le Cinq


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, August 13, 2009

お盆休みです

テーマ:レッスン

Le Cinqは、昨日の午後からお盆休みを頂いております。

17日(月)から通常通りです☆


プリザーブドフラワーのお教室「Le Cinq」主宰者の日記-889


こちらは、昨日の午前中レッスンで生徒さんがお作りになったアレンジ。


お母さまの誕生日プレゼントにされるそうですキラキラ2

華やかなアレンジ、きっと喜んで下さると思いますキラキラ


7月後半パリに行ってらした生徒さんからお土産を頂きましたはあと

ちょっとずつ頂こう~と思っていましたが美味しくてもうかなり少なくなっています(^_^;)お心遣いありがとうございましたハート

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, August 09, 2009

ご結婚祝いのアレンジメント

テーマ:レッスン

プリザーブドフラワーのお教室「Le Cinq」主宰者の日記-887


今週レッスンのない日に友達がアレンジを作りに来てくれましたラブラブラブラブ

母の日ギフトレッスンに続いて2回目キラキラ

今回は結婚したお友達へのプレゼントだそうです。

新居に飾ってもらう用ということでお友達の希望を聞いて、

ピンクのアレンジメントに☆


金曜日に手渡しして喜んでもらえたとのこと、私もうれしいですドキドキ

来てくれてありがとうドキドキ




      プリザーブドフラワー専門教室 Le Cinq

いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, August 08, 2009

Le CinqスタイルコースⅡ-sweet-のアレンジ

テーマ:レッスン

プリザーブドフラワーのお教室「Le Cinq」主宰者の日記-886

7月のレッスンPHOTOからは、

Le CinqスタイルコースⅡ-sweet-のプリザーブドフラワータワーです。

もう長く通って下さっている生徒さんなので手際よくきれいにできました☆

今年の初ブログにも書きましたが(→記事リンク )、たくさんの生徒さんに愛されているLe Cinqのアレンジですニコニコ

こうして2つ並べても可愛いですねラブラブ


      プリザーブドフラワー専門教室 Le Cinq  


いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, August 07, 2009

夏アレンジ☆

テーマ:レッスン

プリザーブドフラワーのお教室「Le Cinq」主宰者の日記-885



毎日暑い日が続くので、夏らしいアレンジのお写真を風鈴


6月末のレッスンPHOTOからです☆


プリザーブドならではの深いブルーの薔薇きらきら



      プリザーブドフラワー専門教室 Le Cinq



いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, August 06, 2009

先輩花嫁様のお写真

テーマ:ウエディングブーケ

以前ブログでご紹介させて頂きましたが、2月に明治記念館でご結婚式を挙げられたJ様より、ご結婚式当日のお写真をお送りいただきましたラブラブラブラブ



プリザーブドフラワーのお教室「Le Cinq」主宰者の日記-883


プリザーブドフラワーのお教室「Le Cinq」主宰者の日記-884


幸せいっぱいのお二人の笑顔のお写真、見るたびに嬉しくなりますドキドキ

花冠もかわいくてとってもお似合いですよねリボンリボン


これからも末永くお幸せにキュートなハート


いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, June 02, 2009

先輩花嫁様からのブーケ写真

テーマ:ウエディングブーケ

3月にLe Cinqの1DAYウエディングブーケレッスンでブーケを手作りし、青山ダイヤモンドホールにてご結婚式を挙げられた、川崎市のM様が結婚式当日のお写真を送って下さいました。


プリザーブドフラワーのお教室「Le Cinq」主宰者の日記-882


画像を開いて思わず、わぁ~アップと声を上げてしまいました。

花嫁様のイメージ、そしてドレスにもぴったり!!感激ですラブラブ


ビタミンカラーのブーケはこれから夏、サマーウエディングにもおすすめ♪


お式が終わったあと新生活でお忙しい中、こうしてお写真やご報告のお便りを頂いたり、お写真を持ってレッスンにいらして下さったり・・・本当にうれしくて励みになります。送って頂いたお写真や手紙は宝物ラブラブありがとうございます。そしてずっとずっとお幸せにドキドキ



ご新婦様よりラブレター


3月-日にブーケのレッスンを受けた--です。

その節は大変お世話になりました。お礼が遅くなり申し訳ありません。
結婚式の写真がやっと送られてきたのでブーケの写真を添付します!

ドレスともよく合っていて友達からの評判もすごく良かったです。
時間と手間がかかった分、どの手作り作品よりも思い入れがあり、
ブーケを見るたびに嬉しい気持ちになります。

私は今--(ご遠方)に住んでおり、なかなかそちらには行けませんが
また何か機会がありましたら、先生のところでプリザーブドフラワーを習いたいです☆
本当にありがとうございました!!




  ★☆~プリザーブドフラワーのブーケレッスンは~☆★

      プリザーブドフラワー専門教室 Le Cinq

いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, May 28, 2009

ガーベラとバラのブーケ

テーマ:ウエディングブーケ

先週のレッスンPHOTOから、大田区からお越しのD様が1DAYウエディングブーケレッスンでお作りになったガーベラとバラのブーケをご紹介します。


「ピンクのガーベラと、以前ご紹介したこちらのブーケ→ の色のお花を使ったブーケを」とご指定頂きました。


プリザーブドフラワーのお教室「Le Cinq」主宰者の日記-880


体験レッスンはお一人でいらっしゃいましたが、今回はご新郎様も一緒ラブラブお二人で協力して、手際よくブーケを完成されました☆


プリザーブドフラワーのお教室「Le Cinq」主宰者の日記-879


結婚式は6月。素敵なwedding dayをお迎えください。

お二人の末永い幸せをお祈りしておりますベル



 ★☆~プリザーブドフラワーのブーケレッスンは~☆★

     プリザーブドフラワー専門教室 Le Cinq

いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, May 14, 2009

新郎新婦様二人で贈呈花作り♪

テーマ:ウエディングアイテム

こちらは、披露宴でご両親へお贈りする贈呈用アレンジメントです。品川区のS様が先日のリングピロー・ウェルカムボードに続き(記事は→ )お作りになりました。


プリザーブドフラワーのお教室「Le Cinq」主宰者の日記-873


今回は新郎様も一緒に☆お二人の共同作業です。

受付に飾るアレンジもできました♪


プリザーブドフラワーのお教室「Le Cinq」主宰者の日記-874


Le Cinqのウエディングブーケ・アイテムレッスンへはご新郎様ご新婦様お二人でお越しになる方も多くいらっしゃいます。男性でも意外と??楽しめて、お二人のよい思い出になるのでオススメですラブラブ


S様よりラブレター

こんばんは。
遅くなりましたが、先日は大変お世話になりました。

Le Cinqさんのおかげで世界一ステキな贈呈用のアレンジメント
になりました。
一緒に作った主人もとても気に入っており、
本当にLe Cinqさんにお願いしてよかったと思っております。

不器用でご迷惑をたくさんお掛けしましたが、
とてもいい思い出になりました。

また、お世話になる機会があると思いますが、
その際はどうぞよろしくお願い致します。


素敵なご結婚式になりますように。

そしてお二人の末永い幸せをお祈りしていますドキドキ


 ★☆~プリザーブドフラワーのブーケレッスンは~☆★

     プリザーブドフラワー専門教室 Le Cinq

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。