ウェディングショップファルベtakeです

3連休 楽しくお過ごしですか?

今日はオリジナルアイテムのご紹介です

キラキラ~と光輝く招待状

エンブレムをモチーフにした
警察手帳の様な招待状です




通常 「POLICE」 となっている部分は「WEDDING」に
そしてお二人のローマ字&挙式日入の
お二人だけの完全オリジナルデザインです

台紙もキラリとしているのですがそこに
金箔を贅沢に使っています。



中紙にもこだわり ゴールドの輝くペーパーを使っています







バックには うっすらと
警察官の新郎様と
ドレス姿の新婦様 (^^ゞ(^^ゞ

お二人のシルエットが入っています。





そして中面にもエンブレム
こちらには 式場さんのお名前を入れてお作りしました




ご注文いただいた
M様&I様からは

「想像以上に素敵な招待状で、私自身はもちろん、私の母も感激していました!
今からゲストの皆さんに渡すのも楽しみです。(^^♪」

との声もいただきました
喜んでいただけて嬉しいです


席次表の時もこだわって作りましょうね
打合せ楽しみにしております(^^ゞ




===================

特別感満載のアイテムもファルベでなら実現します
お気軽にお問い合わせくださいませ


_________________________

結婚式の招待状や両親へのプレゼント

ウェディングアイテム専門店 ファルベ 

広島市中区大手町2-7-2ウエノヤビル大手町3F

_________________________

 

[ファルベ Facebook]はコチラ facebook
[ファルベ Twitter]はコチラ 
ツイッター

________________________

“結婚式 招待状” → http://www.farbeco.jp/invitation-hm.html 

“結婚式 席次表” → http://www.farbeco.jp/reception-hm.html
“結婚式でプレゼントしたい贈呈品” → http://www.farbeco.jp/parents.html
“結婚式 芳名帳・ゲストブック” → http://www.farbeco.jp/guestbook.html