【広島,山口】辛い婚活にさようなら〜‼︎今日からは楽しい婚活に❤︎ 婚活支援AZだからできる楽しい婚活☻

婚活支援 AZです。
広島、山口を中心に婚活パーティ、お見合いのセッティングの活動をしています。
年内に結婚したいと思う方一緒に素敵な方を見つけましょう❤︎婚活が上手くいっていない方には何が欠けているのか的確にアドバイスいたします。


テーマ:

 

今日も素敵女子に

 

あってきました

 

 

7月22日(土)

 29日(土) 14:00〜

 

 

婚活パーティーで

大事なポイント10♡の会

詳細は右矢印こちらへラブレター

 

 

満席御礼

 

ありがとうございました照れ

 

お申し込みは右矢印こちらへラブレター

 

 

 

みなさん、こんばんわルンルン

 

山口、広島県のお見合いは

 

婚活支援AZカナヘイハートにお任せカナヘイきらきら

 

サポートをする

あづち しょうこですマカロン

(詳細は青色をクリックカナヘイうさぎ

 

 

♡ 現在ご提供中のmenu 

結婚指輪 お見合いで自分にぴったりの人をみつけちゃう

 

結婚指輪 婚活パーティーで必ず選ばれる私になっちゃう1day レッスン

 

お申し込みは ≪こちらへ≫

 

 

 

 

 

婚活パーティーで

大事なポイント10♡の会

 

個人コンサルをしてきましたむらさき音符

 

 

しょっちゅう写真を撮影するのを

忘れる私ですアセアセ

 

 

実は3人目にして

写真撮影成功爆笑

 

 

 

{336C4216-87C0-49AA-9CB9-24DA1C1AE88C:01}

 

 

コンサルを受けたNさんから

嬉しいLINEが届いたのラブレター

 

 

私の編集が間に合っておらず、

順次紹介しますねわらハート

 

 

 

 

{6F996412-CD00-4C7F-935A-D60843A63DE7:01}

 

 

 

癒し系の女性のNさん

 

 

パーティーに間に合わせたいということで

直前コンサル炎

 

 

Nさんの頭は最初からパニックに

近かったけど、

週末のために

 

 

 

 

全てをお伝えした

(帰り際は頭痛がしそうとびっくり笑)

 

 

 

普段ならその人に合わせて量を

少しずつお伝えるするけど、

 

 

週末ってあと2日だよね??

 

 

 

今日倒れてもいいから

全てを吸収して帰ってください。

 

 

という鬼コース炎

 

 

 

それなのに

私の笑顔で癒されたなんて

 

嬉しすぎる

 

ありがとうございます照れルンルン

 

 

次お会いするときは

優しい私で行きますね爆笑

 

 

広島・山口 お見合い・恋愛相談『婚活支援AZ』

 

公式HP

 

 

 

 

LINE@始めました照れ

画像をポチッとして友達登録してねむらさき音符

 

 

 

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

 

最新情報や出会いを引き寄せるワンポイントを配信中!

 

 

 

lnstagramルンルン

プライベートやレッスンの様子を配信中照れ        

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島・山口 楽しい婚活応援『婚活支援AZ☻』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。