【広島,山口】辛い婚活にさようなら〜‼︎今日からは楽しい婚活に❤︎ 婚活支援AZだからできる楽しい婚活☻

婚活支援 AZです。
広島、山口を中心に婚活パーティ、お見合いのセッティングの活動をしています。
年内に結婚したいと思う方一緒に素敵な方を見つけましょう❤︎婚活が上手くいっていない方には何が欠けているのか的確にアドバイスいたします。

メッセージボード


テーマ:

最後のデートっていつだろう?? 

 

{2B597237-1B7F-4B7C-8FAD-9F3AE7522BCB:01}

 

 

大好評のため

9月も開催しちゃいます

 

9月9日(土)

  24日(日) 14:00〜

 

 

婚活パーティーで

大事なポイント10♡の会

詳細は右矢印こちらへラブレター

 

 

各3名様限定

(個人レッスンも対応可能)

 

 

お申し込みは右矢印こちらへラブレター

 

image

 

 

 

みなさん、こんばんわルンルン

 

山口、広島県のお見合いは

 

婚活支援AZカナヘイハートにお任せカナヘイきらきら

 

サポートをする

あづち しょうこですマカロン

(詳細は青色をクリックカナヘイうさぎ

 

 

♡ 現在ご提供中のmenu 

結婚指輪 お見合いで自分にぴったりの人をみつけちゃう

 

結婚指輪 婚活パーティーで必ず選ばれる私になっちゃう1day レッスン

 

お申し込みは ≪こちらへ≫

 

 

 

『彼氏がほしい〜』

 

これ数年前までの私の口癖雨

 

 

さらにその言葉を聞いて

友人が数人紹介してくれたにも

 

かかわらず、

 

 

会わずに終わった人

(メールが面倒くなって断ち切った)

 

 

 

 

 

1度だけあったけど、

楽しくなくて終了した

(1回会えばだいたい分かるだろうと

安易な考え)

 

 

 

 

見た目が微妙

(中身がどんなにいい人でも、

細い人は無理。と理想と少し違うだけで

切り捨てる)

 

 

こんな感じで2回目のデートに

進む人は少なかったタラー

 

 

 

 

(当時男性と二人っきりで

デートする頻度は

半年に1回、2回程度。

 

1年間ないってこともあったハートブレイク

 

 

 

 

 

たった3つしか

だしてないけど、

 

ひどいもんですねアセアセ

 

 

 

 

あの時の自分に言いたい!!

 

 

 

 

 

 

吹き出し何様のつもり!?吹き出し

 

 

 

 

まず1回も会わない時点で

出会いがないという言葉を

使ってほしくない!

 

 

 

 

 

だって出会いがあるのに

チャンスを潰しているのは自分だから

 

 

 

 

次に1回目のデートが

楽しくなかった!?

 

 

 

自分が楽しめない能力を疑うことは

なかったのかな!?

 

 

 

 

1回目はたいていの人たちが

緊張したり遠慮して

上手くコミュニケーションが

とれていないまま帰ることが多い。

 

 

 

 

それで終了って

おいおいおいおいおいおい〜ガーン

 

 

 

 

 

 

見た目がタイプではなかった。

 

 

 

 

ここは今でも密かに思っているから

強く言えないけど・・・笑

 

(急に弱気になる私)

 

 

 

細い男性が嫌な理由は

 

自分が太って見えるから

 

 

{141B4161-E123-4D7C-B64B-DA759BA5D036:01}

このスタイルなら
すごい自信をもてる!笑

 

ぢゃあ痩せていればいいんぢゃん!

 

 

 

そうそうそう

私が痩せたら、

好きになる相手のストライクゾーンが

 

すごく広がる乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

ストライクゾーンが狭いと

いい人が来ても気づかないパターン

 

 

 

いやー

それは嫌だっっ

 

 

みなさんも過去の恋愛を分析してみてね歩く

 

 

 

 

 

 

広島・山口 お見合い・恋愛相談『婚活支援AZ』

 

公式HP

 

 

 

 

LINE@始めました照れ

画像をポチッとして友達登録してねむらさき音符

 

 

 

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

 

最新情報や出会いを引き寄せるワンポイントを配信中!

 

 

 

lnstagramルンルン

プライベートやレッスンの様子を配信中照れ        

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私が選んだ人が一番

 

 

 

みなさん、こんばんわルンルン

 

山口、広島県のお見合いは

 

婚活支援AZカナヘイハートにお任せカナヘイきらきら

 

サポートをする

あづち しょうこですマカロン

(詳細は青色をクリックカナヘイうさぎ

 

 

 

 

menu ■

■ 9月募集 ■
わら 婚活スケジュール作成

  限定6名様
image




わら 婚活パーティーで大事なポイント10

  残り2名様
image


お申し込みは ≪こちらへ≫

 

 

 

先日のブログは右矢印こちらから

 

 

その後、しょうこさんは

天秤にかけたことありますか??

 

という質問がありましたgreen pencil

 

 

 

ある!!

 

あるあるあるあるある!!!!

 

 

 

 

結婚前提に付き合ってほしいと

いってくれるぼんぼん男子と

 

今の主人。

 

 

そのときもかーなり悩んで

悩んで悩んでフリーズして

悩んでやけ酒して

悩んで出した答え。

 

 

 

 

条件をだしたら

 

 

ダントツで

ぼんぼん男子が有利

(主人ごめんね〜)

 

 

 

 

なのに何かがしっくり

こなかった!!!

 

 

 

それは身長

 

 

 

私は155cmだから

理想のタイプに

背が高いという条件を

出したことがなかったの!!!!

 

 

私と同じぐらいの人なんていないでしょ

という考え 爆笑

 

 

 

ぼんぼん男子と結婚したら

仕事しなくていいし

自由でいいぢゃんラブラブ

 

と友人からは言われけど、

 

 

 

そもそも私はじっとできないから

専業主婦に向いていない

 

 

ということは

共働き希望

 

 

なのでお金がいっぱいあっても

なくても生活はできるから

お金面の心配はしていなかったのね

 

 

 

付き合うならぼんぼん男子は

理想の男性だったけど、

 

 

私の好きな人の前では

何も言えなる病発症

 

 

これでスピード婚して

私は楽しんだろうか??

 

 

って思ったときに

 

 

 

 

主人が唯一勝ち取った

条件:何でも話せる。

 

 

 

99% vs 1%

 

 

 

何を重視するかで

 

どんなに条件がいい人が

現われてもあなたは選ばない。

 

 

 

 

100個条件をだして1つしか

クリアしていなくても

その1つが心に響いていれば

逆転

 

 

 

♡ 現在ご提供中のmenu 

結婚指輪 お見合いで自分にぴったりの人をみつけちゃう

 

結婚指輪 婚活パーティーで必ず選ばれる私になっちゃう1day レッスン

 

お申し込みは ≪こちらへ≫

 

 

 

 

広島・山口 お見合い・恋愛相談『婚活支援AZ』

 

公式HP

 

 

 

 

LINE@始めました照れ

画像をポチッとして友達登録してねむらさき音符

 

 

 

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

 

最新情報や出会いを引き寄せるワンポイントを配信中!

 

 

 

lnstagramルンルン

プライベートやレッスンの様子を配信中照れ        

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今夜も

婚活パーティーへ


{0E9142C1-0146-4F3F-BAFD-73B146E34EBB:01}



みなさん、こんばんわルンルン

 

山口、広島県のお見合いは

 

婚活支援AZカナヘイハートにお任せカナヘイきらきら

 

サポートをする

あづち しょうこですマカロン

(詳細は青色をクリックカナヘイうさぎ

 

 

menu ■

■ 9月募集 ■
わら 婚活スケジュール作成

  限定6名様
image




わら 婚活パーティーで大事なポイント10

  残り2名様
image


お申し込みは ≪こちらへ≫

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ね、

 

 

 

{43DC182E-465C-417C-83CC-9275BEDD0C56:01}

 

 

 

って連絡がきたのね!!!!

 

 

前半の内容は

とても嬉しいルンルンルンルン

 

 

 

本当に嬉しいけど、

パーティーで選ばれることに

優越感を感じていない??

 

 

 

どんな形であれ、

あなたが選んだ彼。

 

 

 

 

天秤にかけることになったらまず、

 

 

 

 

○○くんの

いい所はどこなのか?

 

 

○○くんの

ちょっと気になる(マイナス面)所は

どこなのか?

 

 

 

そのマイナス面は、

フォローできないのか??

 

 

そもそもそのマイナスだと

思っている部分は

本当にマイナスなのか??

 

 

 

あなたのマイナス面はどこなのか?

 

 

 

そこを彼がフォローすることはできるのか?

 

 

 

 

 

 

なかにはこんな気持ちもあるかもね

 

チェック(透過) 親や友人に紹介できる人なのか。

 

 

チェック(透過) いい所は10個あるけど、  

  悪い所が2つあってそれが 

  どうしても気になる。

 

 

チェック(透過) これといって決定的なものがない

 

チェック(透過) 選んだあとに後悔してしまいそう

 

etc...

 

 

 

 

 

きっと

彼氏としての条件と

結婚相手の条件は違うはず

 

 

 

 

 

 

紙とペンgreen pencil大好きなお菓子コーヒー

を用意して〜

 

 

 

 

キュー Q 私の理想の旦那さん像

 

 

キュー Q 私の理想の彼氏像

 

 

キュー Q キープくんの

  いい所、悪い所

 

 

キュー Q 私がフォローできること

 

 

キュー Q 私が重要視している点

 

 

キュー Q 私が気になる点

 

 

キュー Q それを気にすることによって

  今後どのような影響があるのか??

 

 

 

 

 

 

 

じっくり考えて

自分と向き合ってほしい

 

すごく頭を使うから

お気に入りのお菓子を用意してねラブラブ

 

 

 

♡ 現在ご提供中のmenu 

結婚指輪 お見合いで自分にぴったりの人をみつけちゃう

 

結婚指輪 婚活パーティーで必ず選ばれる私になっちゃう1day レッスン

 

お申し込みは ≪こちらへ≫

 

 

 

 

広島・山口 お見合い・恋愛相談『婚活支援AZ』

 

公式HP

 

 

 

 

LINE@始めました照れ

画像をポチッとして友達登録してねむらさき音符

 

 

 

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

 

最新情報や出会いを引き寄せるワンポイントを配信中!

 

 

 

lnstagramルンルン

プライベートやレッスンの様子を配信中照れ        

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。