停止中

現在ブログ停止中


テーマ:

どもども!

 

いつの間にかマビ英5周年とかで・・・おめでとっす!(遅い)

 

イベが何してるかもわからないままちょいと公式覗いたら接続100hで

羽くれるとの事。

 

メンテまで5日位だったから一気に100h放置してやりました!

4周年の時してくれたらな・・・

 

100h放置は新キャラ作って放置してました。

1:1とか来ても返事出来ないからひっそりとね。

 

リアルが冬休み入って少し時間あるから新キャラ育ててます。

フィオナは・・・う~ん新レイドとか興味ないんだよね。

 

アリシャやり直してるけど結構楽しい。

これで復帰する気力が出れば復帰します。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

どもども!おひさしブリーフ!

相変わらずたまに来てちょいとやってる感じです。


アプデで何ちゃらの塔が実装されてるけど行ってない・・・
行き遅れた感があっていきなり野良もなぁ~って感じです。

だれか一緒に行ってくれないかな・・・

んじゃ またー!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ごきげんよーです

アプデあったので久々に!


騎士団ラキオラをちょっと覗きに・・・

長い!

2連戦でお腹いっぱいになっちゃった。

またサーバーが重いとか色々あるようで早く直って欲しいですね!

んじゃ、またー!


<追記>
相変わらずマビ英時間削って艦これしてます。
艦これの方もブログと言うか日記みたいなのつけ始めました。

よってこのブログで艦これを書く事は無くなると思います。

今までありがとうございました!

英雄伝の方は気が向いたらまた書く・・・と思いますよ!

良ければ↓
新しい艦これ日記(色々考え中)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ごきげんようです!

久々?マビ英。

最近艦これの方が多いです、と言うか正直な所マビ英冷めてます。

色々考えすぎたと言うかなんかめんどくさくなりました。
まぁ 「あそこで冷めた」ってのも分かってるけど・・・

今は自分でも驚く程の冷め具合です。

ログインの方は少し期間開いた頃に「ちょっとやってみようかな」って
感じで来てちょこっとやって終わりです。
今はその「少しの期間」が3日位だけど段々とその3日も怪しい感じな
心境です。

休止も引退も宣言するつもりはないので来なくなったらそういう事で!

一応


85アクセが完成したので心狙いで封印行ってます。
野良の方募集してササッと終わらせるスタイル!

でも出ないんだよね・・・

んじゃ またー!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

長らく足を止められていた3-2もようやく突破!

どの位足止めされてただろ?

突入当時は駆逐艦が殆ど育ってなくて先に4-1に行ったのは確か。
駆逐艦もようやく揃ったんだけどまさかのボス到達出来ず・・・

4-3も相当時間掛かったけどね。
艦これ最大の敵は羅針盤って言うのはあながち嘘ではないね。

勢いに乗って


3-3は一発クリア!
とは言え被害はそれなりだったけど。

3-4が厳しい?と書かれてたけど


1発クリアでいよいよ南方海域へ!

まぁ 3-2もたついてる間に適正LVを超えすぎてた・・・?


それなりにボス手前で被害あったけどね。

いよいよ南方海域に進出です!
5-1は既に突破してるんで次は5-2・4-5かな~

五航戦の任務?絡みで秋雲獲得は必須なんですよね。
(ALL30で出ると言われてる割には・・・)

秋イベまでにやる事たくさんだな!


んじゃ、またー!


おまけ


また4-3苦労中・・・
歴史は繰り返しますなぁ~





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。