こんにちはニコ

 

WECの美容部長モニカですラブラブ

 

さてさて、今回は(も?)自由な感じで、

翌日は早朝からゴルフに行きたい男子はゴルフへマーク

↓

 

いそいそ早起きして出かけていくゴルフ組みを横目目に、

市内観光組はホテルで朝ごはんナイフとフォークをゆっくり食べて、

9時頃にしゅっぱ~つ車

 

弊社でよくお願いする人気ガイドさんと一緒に

サンチアゴ市内観光音譜

 

 

 

ペドロ・デ・バルディビアによって1542年に築かれたのがサンチアゴ。

チリ人口の約1/3が集まる大都市にはスペイン統治時代の

面影を今に残す旧市街と新市街 そしてラス・コンデス地区の

新興地区に大別されますグッ

 

ゴルフ組も市内観光組もホテルに戻って、

お待ちかねのワイナリーへブドウ

 

マイポ渓谷の【Haras de Pirque】 ↓

 

http://www.harasdepirque.com/home.html

 

Haras de Pirque はオーナーさんが大の馬好きで

敷地内には乗馬ができるトラックとポロができるコートがあり、

建物は“馬蹄形”をしたワイナリーのフィギュアになってます!!

 

ここのアイコンワインAlbisは、年末のワイナリーツアーの時に

箱買いしたほどのラブラブブドウワイン

 

併設レストランでの昼食のあとは、お楽しみのアイコンツアーへラブラブラブラブ

 

われわれは人数が多かったので、年末のときに入った

試飲のお部屋(天井がガラス?)ではなく、貯樽庫で照れ

↓

 

山の斜面を利用したワイナリーは上から集荷場、

ステンレス樽、木樽にて仕込まれて

最後に地下のオーク樽に寝かされて熟成されます口笛

 

皆さん沢山買い込まれて、(うちもグラサン)おなかも満足で、

帰路にマーク と思いきや!!!!

 

やっぱConcha y toroにワイングッツ買いにいきた~い音符

というリクエストを頂き、閉店間際(あと1分!!)の

Concha y toroに滑り込み~びっくり

(※ほんとは駄目だって言われたけど、

 そこは押しの強い代表がゴリゴリ滝汗

↓

https://www.conchaytoro.com/?lang=es_es

 

この日はお昼が遅かったので、夕食はご自由に~

と言う感じだったので、行きたいメンバーだけ

のみいこランニング

 

とホテル近くの袋小路へgo。

↓

http://www.paseobarriolastarria.cl/

 

今回はこのお店ラブラブ

http://www.casalastarria.cl/casalastarria/portada.php?seccion=home

 

あ~かるく飲みいこ!って感じだったのに

たべちゃった......笑い泣きあせるあせる

 

zz...zz...zz...zz...zz...zz...

 

翌日はホテルで朝食を食べてから、

空港へマーク

 

(かいてないけど)いろいろハプニングもあり、

今回も珍道中のワイナリーツアーでした口笛

 

またのご参加お待ちしておりますラブラブラブラブ

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

AD