頭頂部before→after

テーマ:
はい、昨日までのアタクシ↓ ↓




本日のアタクシ↓ ↓



妖怪アンテナ第一(※白髪です)は、今日もビンビンだぜぇ~(゚∀゚)


ちなみに前より、トーン落としてもらいました。

と言うのもね…眉毛は黒いから( ´_ゝ`)


ちょっと明るすぎたので、長年愛用してるのに減る気配の無い

百均アイシャドウのブラウンでごまかしてたというテキトーな荒フォー\(^o^)/←



昨日の写真は洗面所のLEDだけど、今日はまどぎわでライト無し。


ちなみに『最近白髪が気になるんですが…』と相談したら

年齢のわりには白髪が少ないので、白髪染染めには早いそうな👀

と聞くとちょっとうれすぃ(*´ω`*)



そして夜帰宅した巨人が一言。


『髪の毛ツルツルにしてきたの~?(^^)』



…ま、まぁ髪の毛艶々にはなりますけれどもね…


目的は色の変更ってことに、そろそろ気が付いていただきたいっ( ・`д・´)
AD