今日はさくらの日

テーマ:
今年、お花見した?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


山梨はまだ開花してない…はず|д゚)チラッ

でも垂れ桜とか山桜は、咲き始めてるのをちらほら見ますな桜

去年「こんなところに桜並木が」って気になったところが何ヵ所かあるので、

今年はそこも行けたらいいなぁ桜

あとはお気に入りの桜スポットにもね(*´ω`*)
AD

今日は砂糖の日

テーマ:
コーヒー・紅茶に砂糖いれる?


どちらも基本入れなくなったなぁ👀


あ、でもチャイには多めに入れるかも(^w^)


わじあじあで買ったチャイのもと(茶葉+スパイス)に、

シナモン足したりして煮出して豆乳と黒糖生姜入れるのが好きです✨


某食様のチャイ、スパイス潰すのはよく褒められてたなぁ(ノ´∀`*)


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
AD

今日はバスガールの日

テーマ:
あれ…今日は'夫婦の日'じゃなかったのか…( ; ゜Д゜)

しかもバスガールの日とか言ってるわりに、'バスガイドさんになりたい'云々って👀


まぁ人様にご説明するお仕事してたことありますんで、

こーゆーのも出来るかな?なんて思ったこともありましたがね…


今じゃ立派な引きこもりですので、もう無理かな(ヾノ・∀・`)←


バスガイドさんになりたいと思ったことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

今日は求婚の日

テーマ:

どんなシチュエーションで求婚されたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


…求婚された場所、当時ヱツ子が住んでいた年代物のアパートで

しかも今はもう取り壊されてて無いという切ない現実(´Д`)ハァ

すごく好きだったんだよあの部屋。

巨人も気に入ってくれてた。

でも巨人の職場から遠すぎるので、泣く泣く諦めたのです


しかし巨人の求婚は不意打ちすぎてビックリだったな~

ちょっと素敵なシチュエーションを期待していた乙女座の荒フォー、

思わず("゚д゚)ポカーンとしちゃったもん←酷


でもそんなところがまた良かったのかな(∀`*ゞ)テヘッ←