朝からエスニック

テーマ:
朝食は、買ってたパン(半額)でバインミー風。


ツナと味噌漬けの豚肉、パクチー・ホーリーバジル・トマト・ズッキーニ・玉ねぎ・ミョウガ・キュウリ・ピーマン

…を、うちのシェフが準備してくれました\(^o^)/


お酢にナンプラー混ぜたのをふりかけていただきました爆笑


お昼はどうしっか~と思っていたら、またまたうちのシェフが…

ガパオライスを!!

パプリカ無かったので、彩りに越後屋が作ってたトマトソースを乗せてくれました(*´∀`)


これがまた美味しかったよ…ありがたやありがたや(*´-`)


デザートには、前に買ってたハーゲンダッツのココナッツクランチークランチルンルン

越後屋が豆を挽いて、コーヒー淹れましたウインク

ガパオライスの後に、ココナッツとコーヒーがベストマッチ\(^o^)/

夜は巨人が無尽+消防の飲み会らしいので…トマトソースの何か食べよう←
AD

コメント(2)