おはスパ!

テーマ:
冷凍ご飯もパンもないので…麺を茹でるしかない!!

柚子塩ドレッシングのサラダと、ジェノベーゼ風スパゲッティー。

ベランダ産2代目ルッコラ(笑)を添えてキラキラ

なぜジェノベーゼではないのかと言いますと…
バジルじゃないから。
以前安くなってたセロリを買った時に、もて余した葉っぱを
試しにジェノベーゼソース風にしたのです(°▽°)
おやつに常備してある無塩のナッツ(カシューナッツとマカダミアナッツ)を
セロリの葉っぱとオリーブオイルと一緒にフードプロセッサでガーッと。
ニンニクは入れず、塩で味を整えただけ。

ですがこれ、なかなかいいよ!!
巨人が美味いを連発してくれたよ!!
また安いときに買って作ってみようかなルンルン←バジル買え

イタリア料理教室で得たコツはちゃんと実践してるので、前よりパスタ作るのが楽しくなったかも(*´∀`)♪

食後のアイスコーヒーのお供は、冷凍庫から出したて(笑)のルマンド。
ルマンドは冷凍に限りますぜ…何回も書くけど、冷蔵庫よりパリパリ感が増すよ\(^o^)/

そして食べた直後に巨人が「なんか眠い…( ´・ω⊂ヽ゛」と言ったので
また布団に逆戻り中です💦
これ以上育つ気なのか巨人よ…(゚∀゚;)
AD

コメント(2)