久々に買ったー。

テーマ:
カバンと帽子。
 
 
たまたま覗いたら、セール品二点以上買うとさらに10%offなんて言われたものだから…
がんばって二点探しました(笑)
 
帽子は涼しそうなやつを探していたのだけど、つい夏以外でも使えるかと厚手の生地(笑)
カバンは越後屋にしては珍しくぺったんこなやつ…あまり物を入れすぎないようにしなければ💦
並べてみて、ポイントの金具?が同じだったことに気付く(*'ω'*)
 
んで早速カバンの中身を入れ替えてみたけれど…
まぁ膨らみますわな(笑)
一枚目の写真は蛍光灯、二枚目は白熱灯のところで撮ったんだけどだいぶ印象変わるね目
デニムっぽい生地です。
前のカバンは3年ぐらい使ったのかな…持ち手がちょっと破れてるとこあるし、
内ポケットは去年補修してるし…そろそろ替えるか。と思いつつ捨てられ無そうで怖い|д゚;)←捨てろ
というか夏服もちょっと整理しないとなぁ…ブログ遡ったら8年前に買った服、まだ着てるわチュー
さすがに物持ち良すぎだよね…思い切ってサヨナラするか汗
AD