あーちーちーあーちー

テーマ:
燃えてるんだろーかー(甲府が)


何故かライブカメラは富士吉田だけどな…

なんか赤いのに挟まれてる…と思ったら、明日も猛暑日かよぉ!!(白目)

窓開けてるけど、情熱☆熱風がむわ~んと入り込んでくるんだぜ…

でもまだ扇風機で耐えている荒フォー夫婦です( ´△`)

朝からグダグダです。


昨夜ビールと白ワイン飲んだら寝落ちてしまい、
発酵中だったおから入りパン(巨人が冷蔵庫に入れててくれた)を今朝焼いたのだが…
なんか粉の配分ミスって、もちもちどころがねっちりに_| ̄|●
まぁ焼き立てだったってのもあるけど、けっこーガッカリ⤵
切ったのをさらにグリルで焼いて食べました…
明日の朝にはどうなってるかしら💧

お昼には、半額で買っていたベトナムフォーを巨人が調理してくれた✨

チキン味だけど、鹿肉添えですw

乾燥パクチーたくさん入ってたけど、ほとんど風味がしなかったのが残念⤵

途中ライムを絞ったら、エスニック感が増してさらに美味しゅうございました☆

…夕飯はどうしっかなー←
AD

コメント(2)