ヘルシーレストラン

テーマ:
タニタ食堂のメニューが食べられるお店、前から気になってたから
子連れの友達と行ってみた。

まぁ味は美味しかったんだけどね…

越後屋の日替わり定食(豚の角煮)は、注文して数分でやってきたのに
友達のオーダーはかなり後からきて、しかも一番簡単なはずのパンが一番遅かったりね( ´_ゝ`)

無言で伝票だけがきたので(それもどう)チェックしたら、パンの料金はしっかり入ってる。
店員さんに言ったら、しばらく待たされてパーツ登場。
一番最初にきてもおかしくない簡単メニューなはずなのにね。

そして、友達が頼んだ'白身魚の香味野菜蒸し'は、何故か真っ赤なラー油仕立て😱
辛いんだったら、メニューの説明に一言書くべきじゃないのかな💧
だって他に'ラー油'ってわざわざ表記されたメニューもあるのに、何故これだけ書いてなかったのか?
白身魚なら…と子供用にと注文したのに、子供はもちろん食べられず
友達は辛いの苦手だったらしく涙目で食べてたよ(´・ω・`)
子供用にイスとお皿のセットはくれたけど、スプーンもフォークも無かったし…
なんか味よりも他がガッカリな感じで、デザート食べる気失せちゃった⤵
もう行かないだろうな…もっとヘルスィで美味しいお店あるし。

結局、子供も待たされすぎて飽きてきたので、ケーキ買って友達の家でお茶してきた。
最近人見知り激しいらしく、帰る頃にやっと慣れるというアレでしたが(´ 3`)

夜は巨人が研修→懇親会だったので、夕食は簡単に済ませて
明日用のポテサラ(芋率3分の1ぐらいw)作ってお迎えに行きました。
楽しく懇親してきたようで何より✨
…しかし最近巨人のイビキが激しさを増しているので、越後屋はなかなか眠れないのよね(*´・д・)
AD