市の集団検診行ってきた。

テーマ:

受付開始から10分後ぐらいに会場の公民館に着いたのですが、ほぼ駐車場一杯で焦ったぁあせる

 

ちなみになるべく軽い服装で行ったのに、体重計は残酷でしたよ(白目)

身長は172.6㎝…うむ、こうして年々縮んでいくのね叫び

 

腹部エコーやバリウム検査、X線などいろいろオプションも付けて終了したのは2時間後でした。

バリウム、2回目だったんだけど初回の方が上手く出来た気がするな…今回はイロイロ危なかったわ←

しかし久々のアトラクション(笑)、なかなかスリリングで楽しかったw

 

バリウムは溜め込むものではないですが、何せ常に停滞気味(涙)なので下剤を多めにいただきまして。

IMG_20170608_145853844.jpg

そしてランプ付いてたので慌ててガソリンを詰めに行き、リバーシティにて五目ラーメン+アイスコーヒー。

タケノコにメンマ白菜も入って繊維質たっぷりだったアップ

 

その後買い物…キュウリが安く売っててヱツ子歓喜!\(^o^)/

IMG_20170608_145853804.jpg

この前からし漬けにして美味しかったからまたやろうと、安売りのキュウリ他にも二袋買ったったw

 

…だがしかし。

家に帰ったら粉のからしが無かったというオチ_| ̄|●

なので慌ててCOOKPAD先生で検索して、粉わさび(これをからしと思い込んでた)でわさび漬けにしました(`・ω・´)

キュウリの粉がらし漬け、おかんがよく作ってるので真似してみたんだけど…レシピ見たら砂糖の量にビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

なのでちょっと控えめにした小心者ですドクロ

美味しく漬かるといいなニコニコ

AD