桃源郷より愛をこめた(過去形)

テーマ:

釈迦堂付近の桃と花桃。

 

IMG_20170417_164904876.jpg

 

この日はお天気も良くて、むしろ暑すぎてビックリだったけど汗

 

IMG_20170417_164905289.jpg

 

桃と菜の花のコントラストは、いつ見てもイイネ(*´ω`)

 

IMG_20170417_164905760.jpg

 

カラフルな花桃も好きですガーベラ

 

IMG_20170417_164906323.jpg

 

青空で良かった…

 

IMG_20170417_164906918.jpg

 

花桃のトンネルもありましたニコニコ

 

IMG_20170417_164908342.jpg

 

ちなみにこの空間に来るまで、けっこー登ったので超疲れた_ノ乙(、ン、)_←弱っさく

 

IMG_20170417_164908838.jpg

 

でも引きこもり、がんばってよかったアップ

 

IMG_20170417_164909438.jpg

 

 

IMG_20170417_164910052.jpg

 

スマホのカメラではなかなかですが、下界があちこちピンクに染まっててが綺麗なんです合格

IMG_20170417_165354612.jpg

 

しかも逆光というアレw

IMG_20170417_165354993.jpg

 

下界に降りたら夕焼けだったので、なんとか写真を…

IMG_20170417_165355259.jpg

 

まぁ逆光だよね(白目)

IMG_20170417_165355653.jpg

 

スーパーで買うのはなぁ…って今まで買ったことなかったけど、巨人が気になったらしく購入。

IMG_20170417_165356060.jpg

 

しっかしこれが…割引の品とは思えない美味さ\(^o^)/

IMG_20170417_165356547.jpg

甲斐の国も馬肉がメジャーなので、居酒屋にも大抵馬刺しはあるし

モツ煮と言ったら”桜モツ”のお店もけっこーあるんだよね。

 

スーパーでも馬肉をたまーに買います(半額の時だけ)。

高タンパク低カロリーだしひらめき電球

 

脂肪の部分はあまり外で食べたことなかったけど、日本酒によく合いましたグッド!

 

うん、やっぱ桃より馬肉だった(∀`*ゞ)←

AD