今日はタイヤの日

テーマ:
最近、車に乗ってどこかに行った?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


どんよりだったけど、お花見の旅へ出かけてきた。

しかも代車でGO☆



花のお寺、放光寺。

駐車場の花が…満開だったら素晴らしいだろうに残念💦

トイレ前の木が、なんだか不思議なことになってた。



空洞化してても、生命力の素晴らしさを感じる。


ちなみにこちら、愛染明王様で有名なお寺でして…

独身時代に良縁を願ってお祈りしたことがありました。

巨人も来てたらしいので、ご縁がありましたと御礼参り←今更


男性が一人で熱心にお詣りしてたな…良縁がありますように✨



あと何日かしたら、かなりいい感じなのでは…


勝沼ぶどう郷駅の桜も、もうちょっとで満開か💨


どちらにしろ残念な天気…あと時間が遅すぎたかな_| ̄|●



でもけっこー人がいたな👀



まぁ雨が降ってなかっただけヨシとしよう…



↑今日の巨人(盗撮w)




そして石和温泉、川沿いの桜…



満開に近いな👀



明日の雨の予報消えてたから、あしたにでものんびり見に行きま~す💡


今日のばあちゃん…昨日より安定してたとのこと(*゚Д゚*)

このまま長生きしてほしいな…(‐人‐)
AD