市民会館の

テーマ:
骨董屋のTommyとレストラン?にてお茶。


越後屋は、小倉ミルクプリン+コーヒーのセット。

Tommyは白玉クリームぜんざいと昆布茶のセット。


合計900円というリーズナブル設定。

ぜんざいは、何故かシフォンケーキまで入ってた(笑)


ランチもかなり気になるラインナップなのよね…

まぁなかなか来る機会はないんだけども汗



夜は安かったもずくをかき揚げに。


大根おろし+生姜+お醤油と、塩で食べた。

おろしにすると、さっぱりした気分になるので…いいんだけどダメだな(カロリー的に)


巨人が喜んで食べてくれたので、ついたくさん食べさせてしまった…いかんいかん叫び


飯マズ嫁、卒業できてるかな|д゚)チラッ
AD