戻りました。

テーマ:
あっという間の帰省でした。



南下すると白くなりゆく景色…



わしらの住む甲斐の国(※地域差はあります)、普通は雪少ないもんだから

巨人は何気に写真撮りまくってましたw

雪原の照り返しとか久々で「目が!目がァァァッ‼」ってなったわ…懐かしい(笑)



今日のランチ①やまもり弁当

'山形盛り沢山弁当'らしいです⤴


'はしぎ'って山菜、初めて聞いた&食べたな


つかやっぱ'つや姫'は美味い…みんな食べてみるといいよ‼\(^o^)/


ランチ②九十九鶏弁当


新幹線けっこー揺れてブレブレ…サーセン


おにくウマウマ✨

でもやまもり弁当の鶏肉も、けっこー美味かったな


新幹線も特急かいじも予定通りで、甲斐の国へ無事戻れました(  ̄▽ ̄)


…次の帰省はGWの予定ですが…どうなることやら。
AD